【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のブログにAds by Googleとして、この最新日記の真下や別の個所にも広告が張り付けられている。

全く失礼千万なことではあるが、

これは、Googleが広告主からもらう広告料の一部を楽天が貰って楽天ブログにかかる費用に充当しているということなので、ブログ利用者が外したくても、ブログ利用者の意志では外せないらしい。

まるで、私が推薦しているかのようである。絶対に推薦したくない業者を!!

私が推薦できないと常日頃思っている業者も入っていることを、読者の皆さんには是非とも御理解しておいていただきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 13時04分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケルマンラバー

ケルマンラバー

お気に入りブログ

☆☆☆ えめほしきゅっきゅさん
ユーラシア大陸を旅… ユーラシア人さん
フィンランドなわた… みほこNo.1さん
KEDIのちょっとお洒… kedichanさん
HEAL THE WORLD ふぃん子さん

コメント新着

 ペンタコ@ 似ています ノルウェージャンフォレストキャットだと…

© Rakuten Group, Inc.