021690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Step By Step

Step By Step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい@

めい@

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カルビ家の日常 sachi1976さん
か わ い い ひ… 桃もも111さん

コメント新着

sachi1976@ Re:運命の出会い(06/20) うはー、いい買い物したねぇ☆ こーゆのっ…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ しばらくムーディーが頭…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ 私の場合、そんなに悪化…
桃もも111@ Re:緑&黄レンジャー参上(06/16) バトンありがとうね。 あたしの中でめい…
chie0927@ Re:これが噂の・・・(06/15) 乳腺炎、怖いよねぇ。 大変だったね。 …
2006年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

じぃが休日出勤なので、水通し済みの布でいざスリング手作り!

ネットで検索したり、手芸屋さんでもらった作り方の紙を見ても

どれもビミョーに作り方が違う。

私がテレビで見た作り方が一番違うんだけど

悩んだ結果、テレビ通りに作ってみることにしました。

スリング協会の人がやってたしね。



作り方はいたって簡単。

ぜーんぶ直線縫い。1日でできちゃいました。

ミシンは久しぶりだったけど、やればできるもんだなー。



前に生地屋さんで出会ったママさんに教えてもらった

スリングサークルで月1回スリング講習をやってるみたいなので

来月自前のスリング持参で参加してみようと思います。

産まれるまでにちょっとでも正しい使い方マスターしときたいし

作り方にダメだしされたら、また作り直します。

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

熱しやすく冷めやすい性格の私。

もともと何かを作るっていうことが好きなので手作り熱が一気に爆発!

ネットで無料のパターンを入手したので、親友2人と3人色違いの

お揃いおむつポーチを作ってプレゼントする予定。布もすでに購入ずみだし~♪

あれもこれも作りたい欲求がとまりませんわ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 13時30分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X