021691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Step By Step

Step By Step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい@

めい@

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カルビ家の日常 sachi1976さん
か わ い い ひ… 桃もも111さん

コメント新着

sachi1976@ Re:運命の出会い(06/20) うはー、いい買い物したねぇ☆ こーゆのっ…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ しばらくムーディーが頭…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ 私の場合、そんなに悪化…
桃もも111@ Re:緑&黄レンジャー参上(06/16) バトンありがとうね。 あたしの中でめい…
chie0927@ Re:これが噂の・・・(06/15) 乳腺炎、怖いよねぇ。 大変だったね。 …
2006年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はどうも荷物が多い。

仕事用バッグにも必要最低限(私的に)しか入れてないのになー。

お財布・カードケース・母子手帳ケース・化粧ポーチ・

ティッシュ・ハンドタオル・買い物袋(生協用)に

朝はお弁当と500mlコントレックス(朝は特に重い)。

入れすぎ?あとで判明したけど、どうやらお財布が一番重いみたい。



仕事用バッグは肩掛けか手提げにしかできないので

ずーっと斜めがけできるバッグを探してたけどなかなか見つからない。

通勤用だからあんまりカジュアルにはできないし

どうせならマザーズバッグにもしたい。

で、たまたま行きつけのセレクトショップのブログを見たら発見!!

これは行かねば!ってことで仕事帰りに寄り道。

12月に行って以来だったから、

お腹の大きさに仲良しのスタッフさんもビックリしてた。

で、早速お目当てのバッグを発見!

色はもう一色青があったけど、迷わず赤をチョイス。

肩掛けにもできるし、しっかりしたナイロンだしなんてったって大きい。

ポケットが巾着状のものが一つしかないのがネックだけど

MARINEDAYっていう国産ブランドで修理もしてくれるらしい。

うーん・・としばらく悩んで・・・買っちゃいました、エヘ。

いいよね、離婚騒動もあったことだし。

ちょうどショップの開店5周年前日で、15日から先着50名に

買ったバッグのブランドが作ったノベルティプレゼントらしくて

ちょっと早いけどもらっちゃいました☆

キャンバス地の小さなポーチ?バッグ?でした。ラッキー♪

仲良くしとくもんですなぁ。

じぃに買ったバッグ見せたら「ナイロンが安っぽい」とかぬかしやがったけど

来月の旅行に持っていこうっと。ウキウキ。




ここ最近マザーズバッグをどんなのにするか、ずーっと悩んでました。

ちょっと?いやかなり高いけど、出産ご褒美に考えてたもの

コーチのベビーバッグ。でもこれは贅沢だし、諦めます・・・。

COACH【コーチ】ハンプトンズウィークエンドベビーバッグ5993 B4BK COACH【コーチ】ハンプトンズウィークエンドスクリブルベビーバッグ6075 B4MC COACH【コーチ】ハンプトンズウィークエンドスクリブルベビーバッグ6075 B4KH 


でも買ったバッグはポケットが少なーい!!

もう1つマザーズバッグじゃないけど、私のお気に入りブランド『吉田カバン』の

ポーター・タンカーシリーズの斜めがけバッグをねらってます。

吉田カバン・ポーター/タンカー・ショルダー(XL)

大きいし、何てったってポケットがいっぱい!

里帰り中にコソッと買っちゃおうかな。



で、こちらが買ったバッグ。斜めがけ部分は革になってます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月15日 14時52分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X