021691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Step By Step

Step By Step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい@

めい@

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カルビ家の日常 sachi1976さん
か わ い い ひ… 桃もも111さん

コメント新着

sachi1976@ Re:運命の出会い(06/20) うはー、いい買い物したねぇ☆ こーゆのっ…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ しばらくムーディーが頭…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ 私の場合、そんなに悪化…
桃もも111@ Re:緑&黄レンジャー参上(06/16) バトンありがとうね。 あたしの中でめい…
chie0927@ Re:これが噂の・・・(06/15) 乳腺炎、怖いよねぇ。 大変だったね。 …
2006年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨なので家でゴロゴロ。

前から作ってたベビ用帽子がやっと9割完成しました!
後はゴムを通せば完成☆
ゴム通しはベビが産まれてからでいいかなと思ってます。

ということで、その帽子のお披露目

帽子1

携帯カメラなのでわかりにくいけど
白い生地に☆がプリントされてます。


こちらが裏

帽子2

リバーシブルになってて、こちらはダブルガーゼの生地を使ってます。
これを被せる日が楽しみだなぁ・・・。



そして、これもわかりにくいんだけど・・
一番初めに作ったベビグッズのスリングです

スリング

これを持って29日にスリング講座に行って来ます!
ダメだしされたら作り直しだけど(汗)


これからベビ用ブランケットとおむつポーチ(私用&丹後の親友Yチン用)と
ちょっとしたお出かけの時に使う母子手帳ケースを作る予定。

普段使ってる母子手帳ケースは小さめのバッグに入らないし
必要最低限の母子手帳と保険証と診察券を入れるためのケースを
あまった生地を使って作ろうと考え中なのです。


一度ハマルと止まらない性格だけど、熱しやすく冷めやすいので
この手作り熱がいつまで続くことやら・・。


産まれてきたらミシンに向かうこともできなくなるだろうし
今のうちに手作りできるものは作っておこうと思います。


それにしても、おおざっぱなもんで適当さがうかがえる作品ばかりだなぁ・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 11時24分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X