021689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Step By Step

Step By Step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい@

めい@

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カルビ家の日常 sachi1976さん
か わ い い ひ… 桃もも111さん

コメント新着

sachi1976@ Re:運命の出会い(06/20) うはー、いい買い物したねぇ☆ こーゆのっ…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ しばらくムーディーが頭…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ 私の場合、そんなに悪化…
桃もも111@ Re:緑&黄レンジャー参上(06/16) バトンありがとうね。 あたしの中でめい…
chie0927@ Re:これが噂の・・・(06/15) 乳腺炎、怖いよねぇ。 大変だったね。 …
2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じぃの地元のさくら祭に行ってきました~。

せっかくのお花見日和なのに、じぃはお義父さんと仕事。
なので、お義母さんとユウと3人でお花見。

ユウにとっては人生で初めてのお花見だけれど、
桜なんて全く興味なし・・。あたりまえか。

思ってた以上に人が多かったけど、まぁまぁのお天気だったし
ここ最近、黄砂やらなんやらでまともにお散歩できてなかったから
ユウにとってもいい気分転換になったかも。


桜


来年はみんなでお花見できるといいなさくら



****************************

ユウは8か月になりました。

かかりつけの病院で、毎週火曜日に乳児健診をタダでやってもらえるので
三種混合の3回目をかねて3週間前にやってもらったところ

身長 1か月前74cm→76cm
体重  〃 8770g→8990g

体重は平均になってきたけど、身長だけがやたらと高くて
毎回「お父さんは背が高いの?」と聞かれます。

よく動くし(というか動きすぎ)、身長が伸びてるので
体重は横ばいだけど問題なし。

2月の終わりからズリバイしだして、少々の段差もなんのその。
どこにでも移動して遊んでます。

私の行くとこ行くとこ追いかけてくるのが、たまらんかわいい目がハート

さすがに台所までは来させられないから、先日これを購入↓







今まで段ボールでガードしてたけど、ようやくスッキリ。


もうすぐ8か月健診。ひとつだけ気になるのがお座り。
好きなように動けるしうつぶせで遊ぶのが大好きみたいでお座りする気ゼロ。
でも、最近うつぶせからここまでできるようになりました。


カエル座り


ま、いつかお座りできるでしょ。


おまけ。お風呂前のお着がえでの一コマ。
ハハのおもちゃにされてますうっしっし


お風呂前


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 01時35分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X