021688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Step By Step

Step By Step

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい@

めい@

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カルビ家の日常 sachi1976さん
か わ い い ひ… 桃もも111さん

コメント新着

sachi1976@ Re:運命の出会い(06/20) うはー、いい買い物したねぇ☆ こーゆのっ…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ しばらくムーディーが頭…
めい@@ みなさんへ☆ さっちゃんへ☆ 私の場合、そんなに悪化…
桃もも111@ Re:緑&黄レンジャー参上(06/16) バトンありがとうね。 あたしの中でめい…
chie0927@ Re:これが噂の・・・(06/15) 乳腺炎、怖いよねぇ。 大変だったね。 …
2007年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は絶好の行楽日和。
ってか暑かった。


久しぶりに買い物以外のお出かけ。
京都市美術館でやってる『大エルミタージュ美術館展』に行ってきました。


私、まーったく絵心はないけど、絵画を見るのは好きで
じぃも好きだし妊娠前もよく絵を見に出かけてました。
久しぶりの美術館だー嬉しー。


怪獣を連れていくのはどうかなーと思ったけど
スリングで抱っこしてたし、おとなしくしてくれてました。
(ベビーカー持っていくの忘れた)


でもゆっくりは見られないので、早々に出て
せっかくだしすぐ近くの京都市立動物園に行ってみることに。


入場した時間も遅かったし、人も多くなく近くで動物たちを見学。
ユウは初めてみる動物たちに興味があるのかないのか・・・。


でも、目の前で動くクマやトラなんかは「なんだコイツ?」ってな
かんじでみてました。


思ったよりたくさんの動物たちがいてライオンやトラもいたし
大人の私たちも楽しめました


せっかくの動物園デビューだったのに、行く予定じゃなかったから
デジカメ持って行ってなかった・・・。失敗


もうちょっとユウが大きくなったらまた行こうっと。


*******************************

帰りにバイカルっていう
老舗の洋菓子屋さんに寄り道。
以前、仲良しの先輩からお土産にもらった『祇園石畳』
プレゼント用に購入。


さらに、最近はまってるアップルパイも買っちゃったうっしっし


おいしいんだけど、私のベストワンアップルパイはこちら↓




青森にある『ジャルダン』っていう洋菓子屋さんのアップルパイなんだけど
関西ローカル番組で紹介されてお取り寄せしてみたら
パイはサックサクで程よい甘さでめちゃウマ!!


青森からなんで送料が高いのがネックだけど
また食べたい一品です!かなりおススメ。


まだまだおいしいアップルパイを探し求めるぞ~りんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 00時22分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X