【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月29日
XML
カテゴリ:育児よもやま話。

約一週間。実家へ突然帰ってました~。

実家へ帰ると、限られた時間の中でいろんな人に会ったり
行きたいところへ行ったりしてると
ほんとに忙しい!

でも、やっぱり会いたい人が沢山いて、ついつい予定を詰め込んでしまうんですね~。
もうどこぞのアイドルかと思うほどの分刻みのスケジュール。(笑)



tori-left ライン3  tori-right


それにしてもめいたん。
あんまり人見知りはない方ですが、最近男の人が苦手なのかなぁ?!
と思うこと多々アリ。
ダンナの弟くんたちを見ると、どうもふにゃふにゃしだすのですが、
今回。ジィジも私の弟も大丈夫でしたね~。
一日もしないうちにご機嫌で抱かれて、いっぱい遊んでもらってました。

前回は泣かれまくったジィジも、こんな笑顔を振りまかれて
ますますご満悦♪
たまらなくカワイイみたいですねぇ~。



ミニーちゃんですかい。我が家には絶対ナイ感じの
おもちゃでお出迎えしてくれるお友達が沢山♪楽しみなはれ!


tori-left ライン3  tori-right



そういえば、いつかこのHPにも書いた気がする、私の友達の双子ベイベ。
ダンナも双子で、宿った子供も双子だったという
世界ビックリ人間大賞ヨロシク。
血ってすごいなぁと思う今日この頃。
ついに会って参りました!!!!

二卵性双生児ということで、顔は違うのですがかわいいですぅぅぅ。
しかし、自分で子供を産む前までは双子ちゃんってとっても憧れ♪
おそろいの洋服着せて、双子用ベビーカーでお散歩♪ルンルン。
なんて思ってたけれど。
いざ子育てしてみて。双子育児。ありえないですね。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
心の底から尊敬しました。双子のママ。

そりゃぁもうバリバリのキャリアウーマンだった彼女からは想像できない
双子育児をしながらでなければ絶対あみだせないであろう体勢で2人をあやし
オドロキのポーズの連発。

以前の彼女を知ってるだけに笑いが止まりませんでした。ゞ(≧ε≦o)
でも母は偉大です!スゴイです!ほんとに尊敬しましたぞ!


そうそう。男の子と女の子の双子ちゃんって、周りに少ないからまた新鮮でした!
男の子は母似、女の子は父似でしたね~。うまいこと出来てるわ。



tori-left ライン3  tori-right

実家での出来事はいろいろありすぎて
たとえ一週間とは言えもう書ききれませんね~。

今回は結婚して京都に来る前まで、さんざん世話になっていた
新潟のペンションにまで遠征!!!!
ラフティングガイド仲間やペンションスタッフも去年今年と続々と父や母になり、
今回赤子4人が大集合でした!

生後5ヶ月くらいのまおり君にまで抜かれて、一番チビだっためいたん。
でも一番の暴れん坊!ワルでしたわ。((^┰^))ゞ テヘヘ/

7人兄弟と5人兄弟と、兄弟のメチャクチャ多い父と母のおかででいとこのめちゃくちゃ多い私。
今回はいとこ会を実行し、みなみなさま大集合!

めいたんにとっての『はとこ』にも当然会えたわけですが、
3歳と6歳のお兄ちゃんたちと、上手に遊んでる姿を見て、
二人目願望に火がつきました。
本当に楽しそうに、嬉しそうに、イイ笑顔で遊んでるんですよ。
3歳でももう安心!なんかあったらちゃんと教えてくれるし
大丈夫なんですね。
保育園でいつも下の子見てるおかげってのもあるのかなぁ?




あ~。もうろくしたのか一週間のまとめ書きはしんどいですね~。
小出しに出していけたら出していきましょう。
今日はとりあえずこの辺で。

とにかく楽しい1週間でした!お世話になった皆々様。
どうもありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月29日 22時41分44秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*おみつ*

*おみつ*

カテゴリ

お気に入りブログ

cafe de zazie* Zazie325さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
トモアキ畑 とっと729さん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
0→2 buyokeroさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 3100@ 好久不見! 久し振りにこれを読み返してみました。な…
 こあくマシマロ@ Re:■完全復活!(12/11) (読むかどうかわかんないけど(笑) う…
 中井 むらかみ@ Re:■歩かなくちゃ!!!(11/16) メイたんの成長とおっかさんの成長に感服…
 はるみ@(o・ェ・)@@ Re:■二人目&新たなる挑戦!(12/31) おみつさんへ 遅くなってしまったけど2…

© Rakuten Group, Inc.