【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月10日
XML
カテゴリ:子育て奮闘記



え~。
パソコン、ぶっ壊れました。
ぶっ壊れついでに、実家にしばらく帰ります。

久しぶりにお盆は家族みんなで横浜帰省~。
いきなりあんよするようになっためいたんを見て
ジィジ&弟は、さぞかしビックリすることでしょう。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ということですが。
たまりにたまった日記ですが、かれこれ一週間以上前となりますが・・・・


めいたん、ついにハッピーバースデイ1歳!!!!!
なのでございます。

7月28日。
去年の今頃は、生まれたばかりのふにゃふにゃめいたんを抱いてたんだよな~。

それが今じゃぁ
寿司折持たせたらいっぱしの酔っ払いみたいに
千鳥足であんよしてるんですよ。ゞ(≧ε≦o)

おでこにネクタイ巻きたいくらいですよ。ハイ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

そしてかあちゃん、ガラにもなく年に一度くらいは頑張ってめいたんにご馳走を!!!
ケーキ焼こうとしたら大失敗してしまったので(笑)ホットケーキに成り下がりました。
あまりにみすぼらしかったのでケーキにこだわるのはやめようと
お誕生日プレート、めいスペシャル!!!!

ガラではないし、あんまりセンスは感じられないが、愛はあるということで。

こんにゃくトトロは味は最悪でしたが(6 ̄  ̄)ポリポリ
見かけはなんとなくトトロかと・・・
みかけにこだわった結果トトロのおなかはとろけるチーズになってしまいました。
こんにゃくにチーズってなんだよ!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
おまけに餃子の皮に海苔のお目目と来たもんだ。食えりゃいいのかよ!!!
マズイわけだよ。


だがしかし!!!

まっくろくろすけミニミニおにぎり&豆腐ハンバーグ小トトロはカナリ美味くて
小食のめいたんもパクパク食べてくれました。
めいたん、自分で持って食べれるメニューが好きだということも判明。

そういうメニューをこれから考えていってみることにしまうすわ。
って、もうほとんど大人と同じメニューイケテルんですけど・・・。
母、手を抜きすぎなのでしょうか・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ダンナの実家でみんなでお祝いしてもらった日の
暴れん坊めいたんの衝撃ショットは、パソコンが直ったいつの日か
アップできたらいいなぁと思っております。
とりあえず今日は数少ない携帯ショットのみですが

めいたん。
本当に・・・・

お誕生日おめでとう!!!!!!!

元気に大きくなるのですぞ!!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月10日 14時40分12秒
コメント(9) | コメントを書く
[子育て奮闘記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*おみつ*

*おみつ*

カテゴリ

お気に入りブログ

cafe de zazie* Zazie325さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
トモアキ畑 とっと729さん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
0→2 buyokeroさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 3100@ 好久不見! 久し振りにこれを読み返してみました。な…
 こあくマシマロ@ Re:■完全復活!(12/11) (読むかどうかわかんないけど(笑) う…
 中井 むらかみ@ Re:■歩かなくちゃ!!!(11/16) メイたんの成長とおっかさんの成長に感服…
 はるみ@(o・ェ・)@@ Re:■二人目&新たなる挑戦!(12/31) おみつさんへ 遅くなってしまったけど2…

© Rakuten Group, Inc.