【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月01日
XML
カテゴリ:オススメ

みなみなみなさま。お久しぶりです!
ようやく地道なバックアップ作業が終わり、再インストール完了。
それでもまだまだ不安定なところを見ると
このパソコンも時間の問題なのかどうなのか。。。。。

とりあえず修理うんぬんになる前に、だましだましですが
もうしばらくこの気まぐれなパソコン君と付き合って行こうかと。

しかし。
なんか今まで使ってたソフトとかも全部なくなって
写真のアップ作業ですら良くわからんくなってしまいました。
ま、これも日々勉強。
顔文字もタグも、なにもかも一からですが、
またコツコツと頑張ってみようかと思います。
みなさんまたまたよろしく~!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて。
この夏は本当に暑くて暑くて脳ミソ溶けそう虫わきそうでしたが
ようやっと何だか秋の匂いがちらほらと。
まだまだ京都の残暑は厳しくもあるけれど、
なんせ自然がいっぱいの我が家の周りは、すでに秋の虫の声に包まれております。


 
めいたん一歳にして大きな市民プールデビュー!
怖がるのかと思いきや、かなりのご機嫌さんでノリノリです。

 
お友達のひろ~いお庭&デッキでプチリゾートしてもらいました。
この夏何度お世話になったことか。
あ~り~が~と~お~♪


あ~。ダンナさんが作ってくれたというこのデッキ。
素晴らしすぎて感動です。
日曜大工の出来る旦那。心強いですね~。
我が家はもっぱらトンカチ関係は私担当。ま、それもヨシ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


しかし一歳って、びっくりするくらい大人なんだなぁ。と
感心すること多々アリ。
なんだか今までの『あ~あ~』『ダ~ダ~』『マンママンマ~』
なんかとは少し次元の違う
明らかにめいたん語。
言葉しゃべってるよな~っていう感じになってきました。
こっちもついつい『うんうん。そやねぇ。』
と、相槌打ちたくなる感じなのですわ。

一生懸命なんか訴えてくれてるので、わかってあげたいのですが
わが子をこよなく愛す母でもワカラン事もあるのですわ。(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最近自分のお気に入りの絵本を持ってきて
さかんに読んで読んでとアピールします。

絵本を掲げてとびっきりの笑顔でヨチヨチ歩いてきて
お膝に座ってくる姿。
たまらなくカワイイですね~♪

すでに何冊かある絵本の中でもお気に入りがハッキリしていて
自分から持ってくる本は決まっているあたりもお見事。
ちゃ~んと分かってるんだね。
おそれいりました!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 


『うつしてごらん』オススメです!
めいたん大好きで、鏡に映った自分にちゅっ♪てして遊んでます。






これまた超オススメ!イスラエルの白黒の絵だけの本ですが、
めいたんの食いつきは抜群でした!!!
大人も楽しめるちょっと素敵な絵本ですよ♪


 

 

『あけてごらん』『ミッフィーのむしめがね』
王道のミッフィーシリーズ。しかけがいっぱいでめいたんも楽しそう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 19時51分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[オススメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*おみつ*

*おみつ*

カテゴリ

お気に入りブログ

cafe de zazie* Zazie325さん
CHIRUの宝物 ちるここさん
トモアキ畑 とっと729さん
チュンチュンわぁ~… みえチュンさん
0→2 buyokeroさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 3100@ 好久不見! 久し振りにこれを読み返してみました。な…
 こあくマシマロ@ Re:■完全復活!(12/11) (読むかどうかわかんないけど(笑) う…
 中井 むらかみ@ Re:■歩かなくちゃ!!!(11/16) メイたんの成長とおっかさんの成長に感服…
 はるみ@(o・ェ・)@@ Re:■二人目&新たなる挑戦!(12/31) おみつさんへ 遅くなってしまったけど2…

© Rakuten Group, Inc.