109179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママ日記。。。

ママ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

プロフィール

meidog

meidog

お気に入りブログ

ROM 111 WEBSITE lily-takaさん
ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
カエルのよりどころ けろゆきさん
I love ju… to☆moさん
愛犬エンゾのわがま… ひなた・るなさん
++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

トト6612@ Re:今日から保育園(04/06) こんちは~! お久しぶりっ! 私よりブ…
meidog@ こたっぺ☆さんへ ホント、じぃちゃんたちが見てくれて良か…
meidog@ 5719さんへ。 すっごく満足のできるライブでした~♪ 近…
2005年11月29日
XML
カテゴリ:妊娠日記

今日は検診に行ってきました。
36Wです。

ホントにホントにどうしてこの子はBIGなんでしょう・・・(泣)。
なんだか、自分でも難産が容易に想像できるんですケド。
もうすっかり産まれて来ても大丈夫な大きさです。

先生にもう私は栄養を摂らなくてもいいと言われました。
肉類も、必要ないと(笑)。
野菜とお魚がいいらしいです。
でも実際のところ、後期に入って体重の増加はゆるくなりました。
中期の頃は少し食べただけでどんどん体重が増えていたのに不思議です。
でも、油断して体重を増やすと先生に見捨てられそうです。
それくらい、赤ちゃんだけ成長が早いのです・・・(大汗)。

私の方の貧血は、何だかんだと改善したらしい。
それは良かった!
しかし便秘らしい(><;
まぁ、、、うすうす感じてはいるけど
便ってだいたい毎日出るんだよね。。。量を問わなければ。
だけど、先生に言わせると「食べた分、出してない。」
って事らしいです。
どうしてバレたんだろう???と先生を甘くみてはいけません。
内診するとすぐ分かるらしい。

ついに腸をグルグルと動かす程の薬を出されました。
一応、まだ仕事に来ているので夜から飲むことにします。
仕事中にお腹が痛くなったら嫌だし。

それと、インフルエンザの予防接種を受けました。
もしもインフルエンザになってトラブルになっても嫌だしね。
熱にうなされながら出産ってのも嫌だし。

とにかく、しっかり動いて少しでも安産を目指そう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 16時24分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X