2008/10/30(木)00:32
やさしい棘?
お風呂でぽかぽか、こんばんわ~(〃▽〃)
棘のないやさしさ
どうして君はやさしくできないの?
いつものけんか、いつもの
やさしくしたくないわけじゃない
いたわることだけがやさしさ?
喜び、怒り、励まし、時に拒絶し、赦し
やさしさとはちがうモノなのかな
想いは月のように
衛星軌道を描きながら様々な顔を映し出す
そういうモノなんじゃないかとぼんやり考える
棘のないやさしさはお好きですか?
-
さんざん迷った挙句、季節感をだしてみようと思ったわけです。
秋の感じは出せたかな。
さてさて、
みなさん、お元気ですか?
見に来てくれてる方、ありがとう。
すっかり放置してますが、元気。
かけら集めは絶好の言い訳になると思っているわたしです。
いきなりですが、
このゲームにおける『クエスト』って、なんなんだろう。
たぶん、クエスト≒目的、ですよね。
報酬などの目的があるから進めるだけで、
おもしろいから挑むクエストって、残念ながら見当たらない。
目的を得るための、難易度にこだわるクエスト。
マンネリになりやすいのはそれが一因じゃないのかな。
うん、正直に言う。
地図クエめんどくさかったんだ(*ノノ)
ああ、でもポタクエはちゃんとやった。
某大ボス様には勝ってると思ってるヽ(`Д´)ノ
メインクエ前に終わらせることおすすめ>ω<
だいじなことだからって、こんなに繰り返し言わなくてもいいと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、あれやこれやらがんばって・・
落ちがなくてごめん(*ノノ)
無事、マッパーLv9になりました(〃▽〃)
とある1日のぎるどちゃっと
・朝起きました
・露店出しました
・お仕事いきました
・帰ってきました
・パソさん画面を確認(←ここ
時刻21時40分。
動かないぎるちゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩りに集中できます(〃▽〃)
いちおう募集しているよう。
動かないぎるちゃ・・もとい、まぞ戦に興味がある人はどうぞという感じだ(´ρ`)
だいじなことを忘れるところでした。
先日、ぎるど戦における新たなルールができました。
というか、なかばむりやり作りました(*ノノ)
新ルール:死んだら照れる
まぁなんというか、
死んでごめんなさい、っていう空気は苦手なんだ。
死に際にこそ華が(きっと)ある。・゚・(ノ∀`)・゚・。