442171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

焼酎バカ一代

焼酎バカ一代

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月20日
XML


 SMAPは 今年で解散!ですよねぇ~~
 そこで、一代さんがいいことを考えました。
 西郷どんと一代さんで、
 結成!
 [SMATwo]
  スマッツー 2人のユニットです。
 。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ~~
 SMAPは来年からいません。いけるかも(●^。^●)
 ・・・・・・・・・・・・・・・!
 
 でも
 ジャニーズ事務所は健在ですから~~~残念!キリ~~
 
 で、
  
 一代さん クイズです。
 年明け~初商いで、朝早く、6本入箱を一代さんは買いに行きました。
 さあ~~ どこの酒店でしょうか?










 答え
 マルダイ酒店でした。
 南さつま町加世田本町 です。

 ちょっと 入り込んだところにお店があります。
 今年も、行なわれるのでしょうか?
 納得いく焼酎が入っていたら~~いいですね~~!(●^。^●)

 来年のことは、わからない 一代さんでした。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月20日 19時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[西郷どん(せごどん)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

焼酎一代

焼酎一代

カレンダー

お気に入りブログ

ニトリのローチェス… New! 禁玉減酒さん

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

なまら旨い焼酎 酎けんさん
風のごとく いたち。。さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:白蛇(02/21) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
気楽なおじさん@ Re:白蛇(02/21) もしかしたら 12億円 当たるかもー👍
気楽なおじさん@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) 畑仕事も ひと段落 したでしょうから …
禁玉減酒@ Re:ブログ さぼっています。(10/05) おはようございます。 また、気分が乗っ…
気楽なおじさん@ Re:昼から色々整理!(09/22) そろそろ 秋 冬 物を取り出すようです…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.