1060244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★モイラの名画座★

★モイラの名画座★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2020
XML
カテゴリ:好きな韓国ドラマ
こんばんは、映画狂のモイラでございます。

今宵は、一度観たらハマりこむ韓国のジェットコースター・ドラマ
「あなたが寝てる間に」をご紹介します!




栄養士オ・シニョン(イ・ヨンウン)は、大企業FoodReshに勤めるユン・ミンジュン(チェ・ウォニョン)と結婚し、双子を妊娠し、幸福の絶頂にいた。
しかしミンジュンには、かつての恋人コ・ヒョンソン(オ・ユナ)の交通事故の罪を被り、
刑務所に服役し、ヒョンソンとも別れた暗い過去があった。
シニョンは出産のため、病院に入院するのだが、彼女の担当医はなんとヒョンソンだった!
ヒョンソンはFoodResh会長の長男で常務のチェ・ヒョクチン(イ・チャンフン)と結婚し、
息子のファニを産み、産婦人科医として、また財閥の嫁として、輝ける人生を歩んでいた。
夫ミンジュンと担当医ヒョンソンの過去を全く知らないシニョン。
シニョンは分娩手術中、ヒョンソンのミスで胎内の双子を亡くし、自分も昏睡状態に陥った。
数か月後、シニョンは目を覚ますが、二度と子どもができない体になった上に、
ミンジュンから離婚を言い渡された。
そんな彼を影で操っているのは、なんとヒョンソンで、しかも彼女が産んだ息子ファニは、
現在の夫ヒョクチンとの間の子ではなく、ミンジュンとの間にできた子だったのだ……!

分娩事故で互いに絡み合う二つの家族の運命と愛をえぐり出すように描いた
怒涛のドロドロ系ドラマです。
モイラ、最初は大して期待もせず、予備知識もゼロ状態でレンタル店で借りて観たんですが、
いやあ~、見事にハマりましたね!
毎回、「これからどうなるんだろう?」と視聴者に思わせるところで終わるんですから、
続きを観ずにはいられませんよ!
脚本を担当したマ・ジュヒには、敬意を表します。
人気K-POPグループINFINITEソンヨルが、ミンジュンの高校生の弟ソジュン役で出演したことでも、話題になりました。
彼のクラスメイトで、のちに恋人になるヒョンジュ役のアン・ジヒョンも、不良っぽいヘアスタイルと服装が可愛かったな……

主流はドロドロドラマですが、サイドストーリーとして、ソジュンとヒョンジュのコミカルな恋愛の行方も見ものです。

とにかく……一度観ればハマること間違いなし!

未見の方は今すぐレンタル店にGO!です。


★ハマる韓国ドラマ★





​​​



​​




にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2023 04:16:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好きな韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

モイラ2007

モイラ2007

Freepage List

モイラの映画文庫 名画案内篇


モイラの映画文庫 洋画スター篇PART1


モイラの映画文庫 洋画スター篇PART2


モイラの映画文庫 監督篇


モイラの映画文庫 監督篇2


モイラの映画文庫 監督篇3


モイラの映画文庫 監督篇4


モイラの映画文庫 監督篇5


モイラの映画文庫 特撮篇1


モイラの映画文庫 特撮篇2


日活アクション館★1F 書籍・写真集


2F DVD★石原裕次郎


3F DVD★小林旭


4F DVD★赤木圭一郎


5F DVD★鈴木清順


6F CD★想い出します、あの名場面


7F グッズ★ポスター Tシャツ


東宝特撮館★1F 円谷英二の世界


2F 勇壮!戦争映画


3F ザ・怪獣!PART1


4F ザ・怪獣!PART2


5F ザ・怪獣!PART3


6F ザ・怪獣!PART4


7F 特撮グッズ★フィギュア篇


8F 特撮グッズ★フィギュア篇2


9F 特撮グッズ★フィギュア篇3


10F 東宝特撮CD篇


東宝名作館★1F 社長・駅前シリーズ


2F クレージーキャッツ


3F 若大将シリーズ


東映傑作館★1F 片岡千恵蔵


2F 大川橋蔵


3F 中村錦之助


新東宝カルト館★ 1F DVD-BOX


大映名画館★1F 市川雷蔵PART1


2F 市川雷蔵PART2


3F 市川雷蔵PART3


4F 市川雷蔵PART4


5F 市川雷蔵PART5


こちらもどうぞ。モイラの相互リンク集♪


Archives

Comments

モイラ2007@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ITOYAさん 新年あけましておめでとうござ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん


© Rakuten Group, Inc.