016257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

-白色の毎日-

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Freepage List

恒例の
手書き更新表

3/2 フリーページ更新。VPを語るを追加。プロフィールを多少変更。
3/20 あ~つのとびら更新。白紙新作「金銀-カナギン-」を掲載。
3/24 Web拍手搭載。皆さんの拍手をお待ちしています。
3/26 あ~つのとびら更新。白紙「GUNTRET!」更新。
3/27 ジェスタウェイ同盟に加入。
4/1 あ~つのとびら更新。白紙「金銀-カナギン-」更新。
4/8 NEW!あ~つのとびらにて全員共同企画「リレー小説」を開始       白紙執筆は二番手です。

意気統合掲示板
足跡等はこちらに!

小説支部合併先-あ~つのとびら-

掲示板には交流と感想用にご用意してあるので、ご利用してくだされ。
感想用掲示板=小説支部内のBBS。
交流掲示板=意気統合掲示板↑

ですんで、通常は意気統合掲示板をご利用ください。

Web拍手↓

Web拍手<タイガー>Web拍手<弟子一号>
「ししょー、なんで私たちここにいるんですか?」
「うむ。ここのサイトが『僕の私のWeb拍手』を搭載したからだ!きみの一票が明日を切り開く!」


問題の弓似の奈威武頭さん
二月二十五日付けの日記より、証拠写真の提出。
ガンマン活躍忌憚の中において、主武装が斬撃という見事なアチャっぷり。
彼には是非、ビルの上から狙撃してもらいたい。
主人公との関係もそれっぽい所もポイント高し(なんの?


-白色の毎日- 案内Top


サイト運営の目的:日々の愚痴をこぼすため。

メインコンテンツ:文章。別サイトにある自作小説。

サブコンテンツ:交流掲示板。

掲示板使用時の注意書き(よく読んでからお使いください):管理人に対する暴言・中傷は笑って見過ごせますが、他の人に対する暴言・中傷は存外に萎えますので、やめといてください。

メールの投稿は
サイトのご意見・ご感想:clobra-clamp@hotmail.co.jp

こちらまで。
ちなみにMSNメッセンジャーに登録してあるので、お気軽にご登録してくださって結構です。

人気BLOGRANK

じかんねー
やるきねぇ
脱力
ジェスタウェイ同盟


このサイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方はメールか掲示板に。
( ´∀`)ノシ
2006.04.10
XML
カテゴリ:未分類日記

 生憎の曇りだったこちらでしたが、今日から実質的に新学期。
三年になりもう後がないというか、漠然とでも将来が決まっていないので不安というか。
こんなブログつける時間を勉強に回せと、今にも誰かが言ってきそうです。
でも勉強嫌いだし、ギリギリじゃないとやる気でない人だからそういう台詞は却下ね。


 というわけで学校初日、例のごとくの課題テスト。
国、数、英の三教科に加え、もう一つテストではなく自己診断用の解答用紙が机の上に。
マークシート形式だったので、数学でも当てずっぽうができるし、いちいち数式や英文、漢字やことわざの意味を書かずに楽でした。
数学に関してはさらに自己による選択問題だったので、自分がやり易い問題を選べるので、たぶんそう悪い点数は取らないと。
英語は完全に山勘。これは心配ですね。


 ただ、今回は課題テストに加え、なんだかよく分からないテストをやりました。
名前が詳しくわからないのですが、無数に並べた数字を隣同士で足し算し、それの一の位だけを書き出していくという、極めて指と神経が疲れるテストです。
計算自体はそれほど難しくはないのですが、なんというか、単純すぎて逆に出てこないと言いますか。
結果が出るのが楽しみです。

 
 珍しく少しだけ部活にでて、部活動紹介のことやら用具の置き場やらを顧問と話し合おうとしたのですが、うちのD(デブ)兵器ことギガノス最終兵器T先生が来ず、それまで友人数人と集まって雑談会。

 まずは恋愛。
友人の二人ほどが「女子から告白された」などと調子乗ったことを言い出したので、とりあえず「皆帰ろうぜ?」宣言で撲滅。
後発覚したのが、友人の一人と幼少期で好きだった女の子が同じだったこと。
確かに同じ地区に住んでましたが・・・・っていう気分でした。
とりあえず「同士よ・・・」宣言で握手しときました。

 次に大人ゲー雑談。議題は「デモンベイン主人公の息子の異常さについて」。
とりあえず下品極まりない会話を、廊下に筒抜けに大声で喋ってました。
だってあれはおかしいもん。人の顔よりでかいって、入る入らないの話の前にまず物理的にありえない。
言うなればテニスボールケース。赤ん坊の腕などちゃっちぃちゃっちぃ。
絵師さんが女の方で、「対比が分からない」って理由だったらしいですが、あなたの男性に対する意識はそれほどにまで凶暴なのですか?
つかアレが男性最大だとすると、一部の男性諸君は自殺すると思いますよ?;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


 最後の最後までD兵器が部活に出てこなかったので、とりあえず部活動紹介の原稿にパニッシャーを書いて帰りました。
明日の朝、文句言われても気丈に返してくれる。それはもうツンデレのごとく。

 ちなみに用具の置き場所も分からなかったので、皆して不自然にならないように教室内部に隠しました。そして囲碁板は私の机の中に・・・・・。
昼休みそれで遊ぼうかね?

アディオス





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.04.10 19:22:08
コメント(61) | コメントを書く

Comments

 素人です@ 拾えばいいじゃん 騎乗位だけで月100万d(´∀`*)グッ★ <smal…
 sos@ ぐっじょぶ > 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ※ <small> <a h…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Favorite Blog

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.