219605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’m hungry・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

芽衣(・ω・)メイ

芽衣(・ω・)メイ

サイド自由欄

◼私(34)
2児のワーキングマザー。
計画立てたがるのにいつも行き当たりばったりで行動する。
仕事を止めようかすぐ迷う。

◼夫(33)
食べるのが大好きなおデブさん。
乙女チックでちょっとメンタルが弱い。

◼長男(3)
0歳から保育所に通っています。今はこども園。
絶賛イヤイヤ期(|||´Д`)

◼次男(0)
0歳からこども園へ。
よく寝るのんびりやさん。


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2017.05.04
XML
カテゴリ:お買い物
今月が誕生日ということで、旦那から電動歯ブラシをプレゼントしてもらいました。
以前から欲しかったのでとってもうれしい♪

私はもともとあまり虫歯ができる体質ではなかったのですが、子供を生んでから一気に3本虫歯になりました(泣)
寝かしつけしながらそのまま寝てしまったり、疲れて磨くのが億劫になることが多く、磨けない日があるとやっぱりいけないんだなーっと実感したのでした。

痛いのはもちろん嫌ですが、虫歯の治療費ってけっこうかかるんですよね。
テレビの大家族特集でも洗面所に電動歯ブラシが10本(!)ぐらい並んでいて、親御さんが「治療費より電動歯ブラシ代の方が安い!」と言っていましたがまさにそのとおり!
虫歯一本の治療費で電動歯ブラシ買えちゃいます。
節約と健康管理がいっきにできるので一石二鳥だなぁと目からウロコでした。

私が買ってもらったのはHT-B302オムロン 電動歯ブラシ
とってもコンパクトながらなかなかのパワーですっきり磨けます。
歯ブラシスタンドの横に置いていますが邪魔になりません。
ソニックケアーも気になったのですが、奥歯を磨くのが苦手な私にあの厚みのある歯ブラシヘッド扱えないかも…と思ってオムロンにしました。

子供が自分で磨けるようになったら買ってあげたいな。



読んでいただきありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 03:26:43
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.