219616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’m hungry・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

芽衣(・ω・)メイ

芽衣(・ω・)メイ

サイド自由欄

◼私(34)
2児のワーキングマザー。
計画立てたがるのにいつも行き当たりばったりで行動する。
仕事を止めようかすぐ迷う。

◼夫(33)
食べるのが大好きなおデブさん。
乙女チックでちょっとメンタルが弱い。

◼長男(3)
0歳から保育所に通っています。今はこども園。
絶賛イヤイヤ期(|||´Д`)

◼次男(0)
0歳からこども園へ。
よく寝るのんびりやさん。


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2017.07.31
XML
テーマ:卵巣のう腫(95)
カテゴリ:病気のこと
今日から仕事復帰。ちょっと早すぎるかな…でも有給ないし。

一週間ぶりなので朝の準備にあたふたしました。なんと旦那の朝食作るの忘れてました(笑)
久しぶりなので許して。明日からちゃんとやります!

保育所までは車で行きました。自転車は1週間後ぐらいにしようかな。
車を降りて、息子がたまに「抱っこ!」のポーズをとるけどサッと振り替えって自分でてくてく歩いてくれました。何となく分かって我慢してくれてるんだなぁ…痛いの治ったらいっぱい抱っこしてあげたい!

通勤は原付で。意外に平気でした。むしろ車のほうがブレーキ踏むの痛くてサイドブレーキ引きまくり。
仕事は上司の配慮もあって、初出勤はゆる~く終わりました。
唯一しんどかったのは階段の登り降り。途中で息切れして休み休みでした。


夕方息子を迎えに行って、いつもならここからが一番忙しい時間ですが、今日はワタミの宅食を頼んであるのでご飯を炊くだけ。
夕食までちょっと横になりウトウトしました。

お弁当到着!


旦那が好き嫌い多いので、食べられそうなものだけ残して息子といただきました。
お弁当3つだと多すぎるけど、2つだとメインが物足りない。
明日はメインだけちょっと作ろうかな。


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.01 11:37:51
コメント(0) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.