219591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I’m hungry・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

芽衣(・ω・)メイ

芽衣(・ω・)メイ

サイド自由欄

◼私(34)
2児のワーキングマザー。
計画立てたがるのにいつも行き当たりばったりで行動する。
仕事を止めようかすぐ迷う。

◼夫(33)
食べるのが大好きなおデブさん。
乙女チックでちょっとメンタルが弱い。

◼長男(3)
0歳から保育所に通っています。今はこども園。
絶賛イヤイヤ期(|||´Д`)

◼次男(0)
0歳からこども園へ。
よく寝るのんびりやさん。


PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
2019.09.13
XML
カテゴリ:病気のこと
3日前に産後2回目の生理がやってきました。かな~り痛みがキツイです。そして貧血も…
初回は月経量が多いかな?ぐらいでほとんど痛みがなかったのに。

痛み止め飲もうと薬箱の中探したらノーシンピュアがでてきたけど、使用期限は2016年。
たぶん切れてからもコレ飲んでたな…危ない危ない(^^;

旦那にバファリン借りてなんとかおさまりました。

早く生理終わって婦人科受診したいわー。

受診では卵巣5センチぐらいの腫れって診断だったけど、本当なら切除する大きさやんなー。入院なったら子供どーしよー(*T^T)
前回は旦那実家に長男預けたけど、今は義姉つわりで大変そうやし…自分の実家に二人ともは荷が重そう。預かってもらえる施設もあるみたいやけどデリケートな長男預けるとまたしばらく不安定になりそう…

週明けは飲み会があるので体調戻ってますように。

最後までお読みいただきありがとうございました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 13:10:03
コメント(0) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.