023959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 この頃良くバトンがまわって来ますw
 
 有り難いデスネ~♪

 1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 えっ?はめる物じゃないんですか?(違

 2.バームクーヘンをはがす。

 有るねぇw

 3.扇風機の前であーーーって言う。
  
 夏の風物詩(?)でしょっw

 4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 有りますけど?(ォィ 

 5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 ないなぁ。。。

 6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 した事ねぇ;

 7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 なるね~wグキッてw5分歩いてたら絶対なるよね~(ナィナィ

 8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 有ります;そのままお湯入れて、後から市販のソース入れて食いましたw

 9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 あ~有るね~!日常茶飯事さw

 10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 ストレス発散にw

 11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 思わないね;

 12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 爆笑した事は有る。(ヤバィ

 13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 深夜はゲームするか本読むかだもんな~。

 14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 自分の視界に入ってる人全員に向かって全神経を使い発信w

 15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 最高連続6回w目が合ったら負けw(ぇ

 16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 大体、当てはまったって事でw

 17.バトンを渡したい人

 田中 宗示さん ねこにん13さん 吹雪2864さん 零華2916さん 灰猫氷劾さん 

 御願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/04 02:33:37 PM



© Rakuten Group, Inc.