023968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIDNIGHT

MIDNIGHT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 冴原さんの所で、アビス成分分析をしました!!
  
 漣 封祈の90%はユリア・ジュエで出来ています
 漣 封祈の9%はガイ・セシルで出来ています
 漣 封祈の1%はティア・グランツで出来ています

 殆ど、ユリアじゃん・・・雫

 ちなみに、漣 封祈というのは、占いなどの為に作ったフルネームですw

 以前は、チャットにも使ってたな。。。

 ついでに、封祈と、もぅひとつの名前、冥陰でした所、

 冥陰の69%は時をかける少年の人形で出来ています
 冥陰の19%はイオンで出来ています
 冥陰の6%はジェイド・カーティスで出来ています
 冥陰の5%はティア・グランツで出来ています
 冥陰の1%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています

 よしっ、イオン様が混じってる!!スマイルグッド

 こ~ぃぅのも面白いデスネ音符

  冴原さん、教えてくださって、有り難う御座います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/02 02:29:33 PM



© Rakuten Group, Inc.