000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めい と かい とおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2005
XML
カテゴリ:これからのこと
それで家に帰るといつもより2時間ほど遅かったんですが

二人はもう夢のなか・・・

なんとなく気まずい空気・・・

風呂に入って、飯食べて・・・

するとばあちゃんが、「話がある」と言い出して・・・

簡単に話すと、墓のこと、もう少し先かなと思っていたけど

オイラが居なくなるので、3周忌前までに墓をしてやって欲しいとのこと。

これはオイラも賛成。

先祖墓ではなく、嫁さんだけのもの。

今週に石材屋を呼んで、決めてしまいます。

もうひとつ懸案の子供のことは、残していくことはやはり無理があることをやっと

理解していただいたようで、8月の末に引越しで了承していただき。

今後は、ここ1年間オイラが月1で、実家に帰っていたのを

反対に岡山に子供を連れて帰る事、また時々は博多に遊びに来てもらうことを話しました。

-----------------------------------------------------------------

頑張っているなと思う方↓をポッチとお願いします。そうでない方もよろしくです。
bana01←人気blogランキング参加してます。

↓こんなのも登録してみた。
みんなのプロフィールSP

---------------------------------------------------------------

すべてが、終わりではなくてこれからが始まりなんです。

一緒に住むことは出来なくても、同じ空の下

元気に育てて行ってそのうち、個々でおばあちゃん、おじいちゃんに会いに行くだろうな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 12:40:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[これからのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X