238072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めい と かい とおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2006
XML
カテゴリ:娘のこと
最近のメイはなんかとってもいい子になってしまった

というのも 風呂も 結構一人で入る

夜寝るのも 一人でも平気になった

そりゃ時々抱っこしてやると 飛んできて

抱っこされたがるし 

風呂も一緒に入るとべたーと膝のうえに乗ってくる

布団でも耳を触りに来たり と 甘えはするのだが

宿題もちゃんとしてるし

朝も喧嘩になるけど ちゃんと起きて

ご飯を食べて 学校にも遅れないように行ってる

なんか毎日が楽しそうである

これで母親が生きていれば もっともっと楽しいのであろうとは思うが

これからまだまだ大変なこともあるだろうけど

おとーも頑張るから メイもカイも がんばろうなグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2006 06:27:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X