240483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めい と かい とおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いい意味で スパルタ

みる人からみると 虐待?



宿題もせずに ばあちゃんの言うことも聞かずに


夕食は 気に入らないからと いって 残す


そんな息子に育てた つもりは無い!!!!!


最後は泣いてごめんなさいと いうんやったら


最初から しなさい



あほちんが!


追伸というか

こちらが 本当の内容なんですが

息子の首根っこつかんで持ち上げて

外にほうりだそうしたんですけど


シャツをうまく 脱いでしまって失敗したんです

まあ息子はそのままの格好で一生懸命

宿題をしてましたけど


部屋にはすでに暖房は入ってますよ

オイルヒータを12畳の部屋にひとつだけですけどね



まあ・・・虐待だな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2010 04:31:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X