240470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めい と かい とおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと

金曜日のよる


HIPPOのファミリーのクリスマス会があったので


ちびたちは先に行かせて


会社がおわってから駆けつけました


なんとまあ 今年は 仮装というか なんか 帽子は赤いのやら

メガネかけてるは・・・


楽しく ピニャータなんかしたりして


SADAもクリスマスバージョンのやつだったり



なんやかんやで 終わり 

プレゼント交換後に 遅れてきたメンバーが


英語で 大きな蕪を 読んでくれたり


とまあ 子ども達は大暴れで楽しくやってました


土曜日はなんとなく過ぎて


日曜日は 町内の餅つき


筋肉痛です


最初に蒸しあがった もち米を こねるのが 地味だけど

結構大変で ずーっとやってました



つけるようになると 子ども達が 来てくれるので


今年は 1臼だけで あとは もち喰ってました 



夕方 近くにできた スーパーセンターへ買い物に行って


大量に買ったけど・・・買ったばかりの 三脚 置いてきたー


今日電話したけど・・・届けが ないって



あーあ 5%オフって言葉にだまされて沢山買って

忘れ来るなんて・・・ばかちんやん・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2010 04:45:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X