237733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めい と かい とおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた ほったらかしにしていたら 1カ月経っていました

訪問する人は あまりいないんですが たまには

記事をアップします。

この1カ月で。。。ちょっと会社で別のプロジェクトがとらぶって

土日がなくなりました

しかもそこに、小学校の体育会まで挟まってしまって

娘は小学校最後の体育会 雨の予報とかいろいろ あって

岡山のばあちゃんは 間に合いませんでした

その代わり 日曜日に一緒に鹿児島まで 小旅行を

4人で楽しんでました

成長とは 娘が岡山のばあちゃんより身長が伸びていて

びっくり 当然 産んだおかあちゃんは もっとちびだったので

もう 抜いていますね。。。


ここから下は 子どもの成長を阻害する大人の話です。

22歳の大学生の進路を爺がとやかく言うなって

裏金もらってんだろ

学生も2軍コーチから練習メニュー貰っていたって

どこまで癒着しとるんやーーーー

みっともないぞ巨人、いい加減にしろ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2011 01:34:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X