237749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めい と かい とおやじの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は昨日は、会社休んじゃいました


おとといの夜偏頭痛で眠れんかったのが 半分と 


半分サボり 10月5日しか休んどらんし。。。


労基署の方々連絡ください 会社教えますよーーー


それで 頭痛の犯人の 一人は 眼鏡 


ちょっと近視が進んでいたので 山笠の頃に度を強くして


作ったんですけど


それが 長い間かけてると 頭痛くなってさぁ


3日に1んちかけて 仕事してたら 帰りには 

頭痛くて痛くて


それで 今日の昼休みに 作ったところが会社の近くだったので


レンズ変えるといくらか聞きに言って


相談したら 


パソコンの仕事するなら 強すぎると言われて


遠くをみるためなら 強く 近くをみるなら 弱くしましょうって言われて。。。。


目が点・・・・


若くもないからさ しかたないかなと思って しばらくそんな風に


使い分けをしてみる事にしました


ところで レンズの入れかえなら 3100円。。。安いね


それを 曲面が 少ないのにすると 6600円。。。ううーーん


でもさ フレームから買うと 12000円オーバだから


まあ 様子見してから 必要なら 6600円のレンズに交換だな



そんなことも含めて 歳とりたくないねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2011 04:34:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X