127955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

meikeiの日暮らし

meikeiの日暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:動物
雑誌『CREA9月号』は猫一杯でした。

ブログで人気の「はっちゃん日記」のはっちゃんは淡々とした表情が何だか笑えるわ~(~o~)
写真家夫婦が毎日撮って更新してるから、上手いわあ。

台湾には猫カフェがあるんだって。いろんな猫のしぐさを楽しみながらお茶できるなんて、良いなあ~)^o^(
犬カフェも鳥カフェもあるじゃん。行きた~い\(^0^)/

犬派の私も近所の外猫の「白ちゃん」の人なつっこさにメロメロ(^O^)
朝晩お見送りとお迎え。撫でろ~って犬みたいに腹だしてゴロニャン!
人間に慣れて、皆に甘えるのかと思っていたら、毎日えさをやってるお隣さんと私だけに触らせるみたい。2戸専有の階段なので、1つの家族だと思ってるのかなあ?

白ちゃんの写真アップしたいんだけど、カメラ目線にはなってくれなくて、近づいてきてしまうのよね。
夜フラッシュたくと、右目が茶色で左目が水色なので、しっかり赤目になってちょっと怖い。

動物写真を撮るのは難しいわ。

夕方、白ちゃんの写真撮りました。

sirochan-onaka
なでて~、男の子なのに甘えん坊さん!
sirochan-namename
なめなめ~、正面向いて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 21:47:27


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

日常生活

(42)

読書

(46)

映画

(27)

ドラマ

(7)

演劇

(9)

音楽

(14)

美術・写真展

(31)

料理・グルメ

(56)

植物

(16)

動物

(3)

健康

(29)

サッカー

(38)

スポーツ

(31)

ニュース

(11)

PC・家電

(23)

(29)

風景

(6)

© Rakuten Group, Inc.