867095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.30
XML
カテゴリ:選抜 高校野球
携帯情報サイト モバかご関東より

甲子園の選抜高校野球で鹿児島実業が3/30、第2試合で徳島選出の城南高校を7対2で下し、ベスト8入りを果たした。
大震災や原発事故など暗いニュースばかりで四方八方ふさがった気持ちの私達にとって、このニュースほど「さつまごころ」を刺激するものはない。
九州新幹線鹿児島ルート全線開通とか花かごしまの開幕とか、明るい
ニュースはあるにはあったのだが、大震災の影に隠れて関東エリアではほとんど目立たず、鹿実の健闘でようやく同郷者と盛り上がれそうな気配になってきた。
鹿実の第3戦は明後日、4/1(金)13:30から第2試合(準々決勝)で神奈川の東海大相模と対戦する。
東海大相模は昨夏8/21決勝戦で沖縄の興南高校に1:13で敗れた準優勝校であるが、鹿実もここまで来たら腹くくって「絶対優勝」を目指してほしい。
鹿実よ「チェスト!行け」。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 16:35:40
コメント(0) | コメントを書く
[選抜 高校野球] カテゴリの最新記事


PR

Free Space





甲子園 優勝に向けて気張れ高校球児


■■■by MobakagoKagoshima Baseball Club




Recent Posts

Profile

鹿児島ベースボール倶楽部

鹿児島ベースボール倶楽部

Headline News

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.