149185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青花窯(せいかよう) ますぼん日記

青花窯(せいかよう) ますぼん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ヨシカワです。@ Re:うわっ!(07/20) ますぼんさん、こんにちは。 わたくし東京…
dekopon@ Re:走った! 愛媛マラソン!(02/07) 完走ですか 素晴らしい! お疲れ様でし…
ますぼん6661@ Re[1]:走った! 愛媛マラソン!(02/07) ノム家さん >ますやん!完走おめでと!…
ますぼん6661@ Re[1]:いよいよ!(02/04) dekoponさん >はじめまして >…
ノム家@ Re:走った! 愛媛マラソン!(02/07) ますやん!完走おめでと!! すごいよな…
dekopon@ Re:いよいよ!(02/04) はじめまして 愛媛マラソン参加したんで…
ノム家@ Re:今年もありがとうございました!(12/31) ますやん、今年もよろしくお願いします。
ダイセン@ マラソンにて ランニング頑張られてるみたいで、応援し…
くらしです@ Re:お店紹介(12/08) 観光センターデビュー おめでとうござい…
ますぼん6661@ Re:チョット真面目に…(11/28) エミリアさん >ウチラの仲間内では一番…

Favorite Blog

めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.11
XML
カテゴリ:音楽

昨日のいきものがかりのライブに続き、

今日は・・・

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08

に行ってきました音符

ライブは松山ではなく車車で1時間くらい走った西条市でありました!

さてさてライブなんですが・・・

自分としてはすごく楽しかったし、よかったんですが・・・

ん~~~何ていうか見事に出てしまいましたねしょんぼり 愛媛県の悪い症状がショック

ノリが悪かったですねショック

確かに民生ワールドって一種独特ですからねオーケー なかなか難しいです!

自分はユニコーン時代からずっと聞いてますから問題ないのですが・・・

トークもビミョ~な雰囲気が流れてたし・・・

Wアンコールがあるはずだったのに、結局ありませんでした涙ぽろり

でも、これら全部あわせて民生ワールドって感じです!!

ギターもかっこ良かったし久々の民生が見れて感動しました泣き笑い

前回来たのが5年前・・・またしばらく来ないのかなぁ~心配です!

DSCN1960.JPG

上矢印ツアートラックです!

 

感想!

この2日連続でライブに行きましたが正直しんどかったですね~ほえー

2日連続大音量のだったので、耳鳴りがしたり頭の中では今でもギターが鳴ってますショック 聴力が少し敏感な自分にはちょっと辛いです涙ぽろり

でも、それ以上にむちゃくちゃ楽しかったですけどねちょき

これに懲りずに今年はどんどんライブには参加しようと思います音符

次は・・・Superflyあたりに行きたいなぁ~!?

 

それと、2日連続でライブには行きましたが、ちゃんと仕事はしてますよ~グッド

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 03:23:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X