107108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり。。

の~んびり。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から、私の母の友達のおウチがすごく素敵だと聞いていたので、一度お邪魔してみたいと思っていたのですが、今日良い機会があり母と一緒にお邪魔してきました。

ほんとに素敵なおウチでした~!
すごく広いというわけではないのだけど、一つ一つの家具や飾っているものが、本当に吟味して選ばれて置かれているのだろうなと思わせるようなお部屋で、見ていても飽きなくて、失礼ながらジロジロ部屋を見てしまいましたうっしっし
私なんて、つい妥協して「これでいっか」と衝動買いしてしまうけど、本当に好きなものを探し出して選ぶっていうのも大事なんでしょうね。
私の場合、時間もお金の余裕もないので雫ちょっと難しいけど、少しずつでもそういう風にそろえていけるといいなぁ。
その部屋にいるだけで、住まれている方が楽しんで暮らしているというのが伝わってくるような、初めて来た方でもくつろいでいただけるような部屋って、憧れます。
豪華だから、とかお金がかかっているから、とかそんな事ではなく、その人から伝わってくるものってありますよね?
そんな風になれたらいいなと思った一日でした。
まだまだ道は遠いけどうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 18:45:31


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

めいめい*

めいめい*


© Rakuten Group, Inc.
X