107105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の~んびり。。

の~んびり。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週友達とスキー(と言ってもチビたちのソリ遊びがメイン雪)に行く予定なので、車のタイヤチェーンを買いに行きました。

ちょうど車に合うものがそのお店になく、そこから車で20分ほどのお店にあるということで、そのお店に向かっていました。
と、急にピーッ!!という音とともに、メーターの横に「STOP!」の文字びっくり
何これ?!と慌ててマニュアルを調べると「油圧低下。すぐに車を止め最寄のお店に連絡ください」ショック

すぐに、車を購入したお店に電話すると、油圧を確認してくださいとのことだったので、電話で誘導してもらいながら確認すると、問題なしオーケー
とりあえず今から車を持ってきてくださいと言われたので、そのまま購入店に向かうことに。

しばらく走っていると、突然ゴトゴトとでこぼこ道を走っているように車が上下に揺れだし、これは恐すぎるということで、再度電話。
これ以上車を動かさないほうが良いとのことで、何とレッカー移動されることにどくろ
あぁ、この後の予定が全部総崩れ~ショック。。

まだ保障期間中だったので、その場所から自宅までのタクシー代を出してくれるということで、レッカー車とタクシーが到着。
ガックリしている私と旦那サマの横でチビだけが、レッカー車を見て目をキラキラさせ、「すごい!!かっこいい~~!!あれに乗りたい!!」と大喜び・・。
とても相手をする元気もなく、ガックリしながらタクシーで帰りましたほえー

今の車に乗り始めてまだ乗り始めて1年。
今回初めて外車を買ったのですが、やっぱり国産車に比べて故障が多いんでしょうか。。
旦那サマも、今まで4台車を乗り換えてきたけど、こんなレッカーで移動するような故障は初めてということで、かなりダメージを受けてましたほえー
今週末のスキーに間に合うように修理が終わりますように・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 11:37:07


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

めいめい*

めいめい*


© Rakuten Group, Inc.
X