519096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの戦闘力は7000です ~週1レース入魂!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.05
XML
本日、フレンチブルドッグを始め、パグ・ボストンテリアのブリーダー専門犬舎の
「ブルドンズ広尾」さんからわが家の新しい家族を引き取って来ました~大笑い

とても感じの良いブリーダーさんで愛情を持って育ててくれているのが伝わってきました。
可愛い子と出会わしていただきまして、ほんとにありがとうございましたスマイル


フレンチブルドッグ 毛色:クリーム 女の子     生年月日 2014.3.6

名前は『桃ちゃん』に決まりました音符きらきら 宜しくね~音符

桃ちゃん 1 001.JPG

恵比寿から横浜まで約1時間の帰り道はキャリーバック内で比較的おとなしくしていましたが、おうちに着いてゲージに入るなりテンションが上がっていたのか、ぴょんぴょん走り回り大変でした(苦笑)

桃ちゃん 1 002.JPG

「おしっこするか、それとも寝なさ~い」

『いやだわ~ まだ遊びた~い ぶひぶひ』



しょうがなく、しばらくひとりにしていると…




桃ちゃん 1 005.JPG

『すーすー ぷーぷー ぶーぶー』

可愛いぃね~スマイル

今日から愛情を持って育てていきたいと想いますスマイル


↓ぽちっとしていただければ嬉しく思いますウィンクきらきら

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.05 21:03:35
コメント(4) | コメントを書く
[フレンチブルドッグ桃・小鉄] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.