519142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの戦闘力は7000です ~週1レース入魂!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.06
XML
たまにしか記事は書きませんが毎日お世話は大変だし、4時半にうんこして起こされるし、手がかかる可愛い桃ちゃん記事です(笑)

もっと桃ちゃんの記事・画像が見たい方はよめちゃんブログにおいでくださ~い
『はじめてのワンコ生活奮闘記』で~す


お財布をなくして財政的には厳しいですが、おさんぽ・お出かけ用にペットバギーを購入いたしましたスマイル

 『うわ~い♪ リサ&ガスパール柄だわ~。楽ちんわ~音符
004 (500x335).jpg

お散歩を始めたころは、車の音や、チワワに絡まれてビビりまくりすぐ立ち止まって動かなくなっていましたが、最近はようやく慣れて、笑顔で走れるようになってきましたね。

『えへへへ~。楽しいわ~(^○^)』
011 (640x428).jpg


横浜スタジアムの芝生にも最初は怖いのか入れなかったほどです。無理やり入れて慣れさせるしかありませんね。
『おしりがちくちくするわ~。初めての芝生は緊張するのよね…。しばらく動けませんわ…』
DSC_1071.JPG

ペットバギーのおかげで象の鼻パークまでさんぽできるようになりました~。
みなとみらいの観覧車や赤レンガ倉庫をバックにハイちーずカメラ

『ほとんどバギーに乗ってきたけど疲れたわわ~。はやく帰ろ~ぶた
009.JPG


今日で桃ちゃんは4ヶ月になりました。
いまの体重は5.8キロくらいですかね。



↓ぽちっとしてぶ~ウィンクきらきら
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.06 09:35:52
コメント(2) | コメントを書く
[フレンチブルドッグ桃・小鉄] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.