084993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりタイム雑記帖

ゆったりタイム雑記帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
カテゴリ:日記
各地でホワイトクリスマスを迎えられている事でしょう。
こちらにはピンクの クリスマスが届きました。









実はこのフラワーアレンジメントは前の職場の人たちから
遅ればせながらの開業祝です。
シフト勤務をしているので
全員がそろって集まることが出来ないため
今頃になったのです。

先日の天皇誕生日にシフトを調整して
全員そろってご来店くださり
ゲルマニウム温浴やリフレクソロジーを楽しんでいってくれました。
2時間あまり、楽しく賑やかに過ごしました。


それにしても
すばらしくピンクなのでびっくりしました。
やはり冬なのでこんな色を普段は感じていないのですね。
まぶしいほどです。

お客様にも「造花?」って聞かれるぐらいです。
「本物ですよ~」とお答えすると
驚きながらも喜んでくださっています。

部屋が暖かいので
花が良く開いてしまうので
年明けまで持つか心配です。

散らないでほしいですねー
















★バジルダイエットシード内容量:120g(4g×30包入)2個以上で【送料・代引き無料】!バジルの...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 18:56:35
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Shopping List

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X