147340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

determine one's destiny

determine one's destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイポメ

メイポメ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらさん会いたいな papillon`s ママさん

犬の手作りおやつブ… ルイワンワンさん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
トリュフのひとりごと pomeponさん

Calendar

January 15, 2013
XML
カテゴリ:我が家のわんこ
昨日は関東地方は雪が降りました。
東京都心や横浜市内など雪が積もると大騒ぎ!
私もだった!
こちらの雪は水分が多いのか重たい・・気がする。
気のせいかなぁ~気のせいじゃない気がする。

雪

玄関が北向き!お天気は良いのだが・・・
雪がずっと残ってしまうので危険!
取り除かねば(>o<)
でも本当は、いやじゃ~
猫の手も借りたい・・・忙しくないけど

寒い

まったく、無理なよう。無理な要求だ!(>o<)
ワンズも折角の雪なのに動かない!!
これは私の責任かもしれない?
飼い主に似ると言われてるからね(・_・、)

WELCOME

今すぐあたたかい春よ来てくれないかしら。
ようこそ、あたたかい春!!
お待ちしています。

LEDのキャンドル、凄い!!
これ、少しずつそろえようっと(*^o^*)



いつでも里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100618012630.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2013 04:53:14 PM
コメント(10) | コメントを書く
[我が家のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.