147338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

determine one's destiny

determine one's destiny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイポメ

メイポメ

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらさん会いたいな papillon`s ママさん

犬の手作りおやつブ… ルイワンワンさん
☆のへりん☆の ILIO-L… ☆のへりん☆さん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
トリュフのひとりごと pomeponさん

Calendar

September 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風18号の影響で激しい雨が降ったりで、
連休の人は気の毒だわね~
我が家のワンニャン!のんびり過ごしてます。

誰

さて、前回のぶっちらかし写真!犯人らしき映像を・・・
観てみます~?
音量注意してね(^▽^)



犯人はクックしゃん。
我が家に来て1年が経ちました。
ワンズより大きく育ち( ̄∇ ̄)まだまだ、成長中っぽい。

お目々

ピアスきゃわいい!にゃん。
暫くピアスしなかったら・・・
(*゚∀゚)ふさがってしまってる。痛>_<


いつでも里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
br_decobanner_20100618012630.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2013 10:22:48 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.