027332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大陸迷走日記w

大陸迷走日記w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クロノスを引退するわけではないのですがケジメをつけるため閉鎖をすることになりました。

私が書いた日記で不愉快な思いをなさった方へこの場を借りてお詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。
自分の配慮のなさ、考えの浅さからご迷惑をおかけしたことを心より反省します。



いままで私の拙い日記にお付き合いいただき誠にありがとうございました。
たとえ一握りでも楽しんで下さった方がいらっしゃったのなら本当に嬉しいです。

リンクしてくださっていた皆様、読んでくださっていた皆様、この場で皆様と交流が持てたこととても楽しかった・・・・
本当にありがとうございました。

閉鎖で皆様とのご縁が切れるとは思っていませんのでこれからもよろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 19時38分06秒
コメント(70) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocop

cocop

カレンダー

お気に入りブログ

卑劣の道、極めます… 士羽さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
火には油を 炎に火薬… NASUBさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5d3p6ck/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/zd3-11l/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.