047526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいどんの迷走地図

おいどんの迷走地図

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

GO17

GO17

カレンダー

お気に入りブログ

ママのひとりごと nonntann0182さん
沖縄の食べ物大好き nobupyonkoさん
neko-toiro bubu-nekoさん
Little Tree パドメ2さん
のぶちゃん ただいま ぴょんどりさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww ttp://to…
bubu-neko@ うおいっす つぎの更新はいつ? 楽しみにしてまん…
ちょっけん@ ちょりいっす 久しぶりに更新したら、久しぶりにGO自慰…
パドメ2@ Re:うおいっす(04/11) あ~久しぶり! 私の息抜き日記(ここの…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オゲレツ大百科ぶりでは

かーちゃんと1、2を争う ちょっけんさん...

彼女の名前を 初めて目にしたのは

ぶぶさまのブログだった

”ちょっけん”というわかわかんないネーミングに

なぜか 親しみを感じていた

それが何だったのか 最近わかった



留守番電話がある

それを再生したときに ちょっけんが現れた


”あたらしいメッセージはちょっけんです”



そして 大衆食堂に行ったときにも


”先にちょっけんをお買い求めくださ~い”



ちょっけんは ぼくらのまわりに あふれているのかもしれない

まるで空気のように....



彼女の感覚 好きだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.16 22:14:13
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.