054407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

happy☆days*

happy☆days*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めいたんママだよ

めいたんママだよ

カテゴリ

めいたんにっきの記事

(466)

ナライゴト

(1)

オウチノコト

(0)

カラダノコト

(3)

ムスメ

(0)

チチ

(0)

ハハ

(0)

スバラシイ!

(1)

フリーページ

お気に入りブログ

ひろこぴのめぢから … ひろこぴーmama。さん
自由時間 ショ・コラさん
スヌピロの子育て日記 スヌピロさん
いろいろ買い物日記 ☆*ACO*☆さん

カレンダー

2009年02月24日
XML

先週から綿パンツデビューしましたスマイルちょき

今年に入ってからほとんどトイレで出来ていたんですが

いつトレーニングパンツ右矢印綿パンツにしたらいいのか分からず

毎日トレパン履かせてましたぽっ

先生から「もう綿パンツでいいですよ」と言われ、やっとデビューきらきら

めいたんの気を引くためにスティッチを購入。

(て言うか、3種類位しかなくて選べなかったけどねブーイング

「めいたん、今日はもっとねぇねのパンツだよハート(手書き)スティッチ~」

『あ~!!スティッチ~目がハート先生に見せる!!

作戦成功音符

作戦て言うのは、パンツ履かせるだけではないんですウィンク

最近、保育園でなかなか仕事へ行かせてくれないので

早く先生に引き渡す作戦ですうっしっし

いつもギリギリに行くので(もっと早く行けよ!

遅刻しそうなんです(しそう?する日あるでしょ!ハイ、スミマセン

 

ついでに、トイレネタですが…

出かけた時って補助便座ないので

「今日はそのままやろうね」

【そのまま】というのが気に入ってしまい、その日から

『そのまま!!アンパンマンはいらない』

と、補助便座を使わなくなっちゃったんです雫

そして、ママの予感的中!

トイレにストンと入っちゃいましたどくろ

しかも~ウンチの上ショック

予感はしてたけどさー台風おさえちゃダメって言うしさーしょんぼり

ま、こんな事もあるよねウィンクえ?ない?

 

いつもいろいろ笑わせてくれるめいたんですが…

この間驚く出来事がありました。

パパが出張で不在だったので、ご飯を買って帰りました車

(一応、普段は作っている事をアピールしてみました)

お店から出るとドシャブリだったので

「ママ、車置いてくるからめいたんお家で待っててくれる?

『うん。待っててくれる』

荷物とめいたんを降ろして車を置いてダッシュマラソン

泣いてないかなぁ~なんて心配しながら戻ると

『ママ、おかえりハート(手書き)

と笑顔で迎えてくれました。しかも、

『ごはん、並べといたごはん

食卓に全部並んでいましたきらきら

マジで~!!!!!!

なんてしっかり者びっくり

 

 やっぱり我が家で一番のしっかり者でしたウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月23日 18時43分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.