105014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこ*ちく

ちょこ*ちく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は自分のこと、かな。

朝テレビを観てたら、
福山雅治が今年15周年で、来週ミュージックフェアに出るといっていました。
なんと久々のテレビ出演(涙)
実はデビュー当時から福山が大好きで、
中学のころまだ周りが「福山って誰?」っていってるころからはまってたんですねぇ。
もう顔が好きなんです♪
だからテレビに出ていても好きなのに直視できなくって(笑)
The Golden OldiesFUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND
ただこの顔が好きではりました(笑)

ライズを妊娠中、
ポカリの企画でみんな同じTシャツでポカリを飲むっていうCMがあって、妊婦でも行くぞ~って本気で思っていたくらい。
ライズが生まれて、少しは「雅治」って付けちゃおうかなってよぎったり(もちろんダンナに即却下されたけど)

なんだか今年は15周年でいっぱい活動するみたい♪
ライズも1歳過ぎたし、ライブいっちゃおうかな!!
朝の芸能ニュースで、
一日HAPPYな気分になれました。

貴匠蔵 25°900ml
福山雅治・加藤晴彦が焼酎造りをした蔵元らしい。
そういえば芋焼酎に興味を持ったのも福山からだったなぁ。
ミーハーなんですね。


チビたちのHN、ハイジとライズ。
みなさんのコメントとかみて、一番慣れてないの私じゃんと思いました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2005 03:25:24 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X