105010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこ*ちく

ちょこ*ちく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どれくらいぶりかの日記です。
あっという間に年末です。

いろいろ色々ありすぎる年で、
まだまだまだまだ。

でも年末はやってきますね~
もうすぐクリスマスなのにツリーもリースも出してない・・・

なのに子供たちのプレゼントは用意しました♪早っ

娘にはケアベアのグッズ。



息子には入学文房具セット。


うちの子供たち、いつも大体サンタセレクトなんです。
小2の娘ももちろんサンタを信じてるので、
「ケアベアグッズ」とリクエストしてあとはサンタがいろいろ選んでプレゼントっていうシステム。
サンタは考えながら5000円くらいで用意しました。

そんな娘が先日、
「ママはクリスマスプレゼントに何が欲しいの?」と聞いてきました。
チビたちの健康かなあと答えたら、物でと。
なので悩みつつ、毎年買っているトトロのカレンダーと答えました。
そうしたら、
「じゃあママのプレゼントもサンタに頼んでみるよ。もしかしたらサンタさんくれるかもしれないよ」って。
娘の優しさにホロリ。

バタバタの生活だけど、
クリスマスは楽しめるようにしたいなあ。


NEW!20%OFF!2010 ジブリカレンダー【となりのトトロ】★今だけ大特価キャンペーン★【2010年カレンダー特集】【秋の在庫一掃バーゲン】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2009 01:03:43 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X