263878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*mama and kids*  happy diary by mei

*mama and kids* happy diary by mei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mei♪♪

mei♪♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

カジュアルにもきれ… New! ちびダルさん

「渋さ」と「強さ」… New! すずひ hd-09さん

白い三角屋根のおう… コトリのいろさん
M&M/M kuroneko_m4さん
1 st____.さん
2014.11.02
XML
カテゴリ:キッズコーデ。
こんにちは。本日2本目です黄ハート


みなさん快走されてますね~♪

私は先日の応援ありがとうフェスタで
買い回っちゃったので
目玉アイテムと日用品だけチェックするかなぁ、
といった感じです。

*

で、その先日のお買いまわりでポチった娘のボーダーカーデ。
本当に買ってよかったーピンクハート

娘コーデ。
写真 180.jpg


ワインもまだ在庫ありますよーウィンク
私がポチった時より少しお安くなってます。1,350円

身長94cmで100cm(S-7)を購入。
少し余裕がある程度でサイズ選びアタリでした。
ワンサイズ上げても大丈夫だったかもしれないけど、
ジャストで着たほうが可愛いし、
下の子に回せるようになったのでOKかなOK

履いているのはヘビロテ中BS-ZONEさんのもの。
薄手だけどしっかりした生地。
春~秋用といったかんじですかねー。

身長94cmかなりの細身でsize:5号 color:Gray着用。
8分丈くらいになってます。

同じくありがとうフェスタでポチしたこちら↓

今日履いているのでまた着画アップしますねー。


インナーはこちら↓
レビューで980円

別ショップさんで購入したけど、
タグが同じなので同商品だと思います。
もっちり厚手でお洗濯にも強い。
3色所有でこちらも毎日ヘビロテ状態です。

全身韓国子供服(笑)。
スカッツとロンTeeは昨年購入で実証した(笑)
シンプルで毛玉が出来なくて着まわしやすいオススメアイテムです。

カーデも見た感じ毛玉知らずっぽい感じです。
ただいまお洗濯中ー。

*

ロンteeのTheKIDSさん、
ベーシックアイテム期間限定でお安くなってます。

肌着代わりに使える薄手タイプ。こちらも2色所有(笑)。

680円

Vネック。男の子にさらりと着せたい~♪

680円

在庫豊富~。これも2色所有。
こちらでポチりたかったー。色が選べるー泣き笑い

1,280円

コチラも期間限定↓
 
1,280円 / 680円


限定価格じゃないけど、パジャマ可愛い♡


*

気が付けば色チ買いの嵐です、私。
さて、息子君起きそうかなー。

ではーピンクハート

ご訪問アリガトウゴザイマシタ♡
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
ランキング参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.02 11:23:32
コメント(0) | コメントを書く


Free Space










Rakuten Card

Comments

mei♪♪@ Re[1]:ご無沙汰しております。(06/05) erupy3さん こんばんは! おひさしぶり…
erupy3@ Re:ご無沙汰しております。(06/05) お久しぶりです(*^_^*) お元気そうでなに…

© Rakuten Group, Inc.