013198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みいとママのブログ

みいとママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとみいと

みとみいと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.04
XML
カテゴリ:旅行


軽井沢ホテルというくらいだから
軽井沢にあるもんだと思って予約した

ホテル軽井沢1130

実は北軽井沢で群馬県でした😂

インスタでオススメされてて
気になってたところだったので
泊まって来ましたー!!

今回は
私たち夫婦と義母、5.2.0歳の子供達
の6人で宿泊です!!

まずは気になるお値段⬇︎⬇︎⬇︎

大人  13,410円 ×  3人 = 40,230円
乳幼児(食事・寝具利用)  6,705円 ×  1人 = 6,705円
乳幼児(食事・寝具なし)  0円 ×  2人 = 0円

ここから全国旅行支援の割引
-17,085円

今回は一休さんで予約したのですが
ポイント即時利用というのがあって

-4,221円の割引

なんと6人で2食バイキング付で泊まって
25,629円!!※入湯料別

そして1人3,000円のクーポン付きで
18,000円もクーポンもらいました!


何という安さ!!😂😂

子供達に好きなお土産も買えました!

まず着いてすぐに
温水プールに入ったよー!


※HPより

5時過ぎぐらいに行ったら
10組もいないくらいで空いてた!
6時近くになったらほぼ貸切状態!



値段は⬇︎⬇︎⬇︎

ご宿泊者(税金・サービス料込・タオル代込)
大人1,530円
小人(3歳~小学生)810円
2歳以下無料

ぱっと見この値段でこの大きさは高いと
思ったけど半額券もらえたから
そこまで高くないし、旅行支援のクーポン
使えたからよかった!

レンタルもあって
我が家はほぼレンタルしました。


※HPより

水泳帽が大人も含めてみんな必須!
子供のオムツ高いから買っていくべき!


グーン 水遊び用 スイミングパンツ 男女共用 Bigサイズ 12枚入 【GOON みずあそび 水泳 プール 海 アウトドア 紙おむつ 水遊びオムツ】



撮影も周りの人に注意したら撮っていいんだけど
防水バック忘れたからあった方がいいよー!


【2点購入で20%OFF】 スマホショルダー 防水ケース 水中撮影 iphone android スマホ スマートフォン アイフォン アンドロイド 完全防水 タッチ可 スマホケース 防水カバー 首掛け おしゃれ かわいい 軽量 ストラップ プール お風呂 スポーツ アウトドア キャンプ 釣り 海水浴


遊び終わったらそのまま大浴場行けるのも助かる!
※オムツの子は温泉入らないみたい


そのあとはお食事!

バイキング!!
普通に美味しかった!

高級ホテルの映えビュッフェって感じじゃなくて
地元の素材を使ったメニューが多くて
ショッピングモールとかにある
ビュッフェって感じで子供は大喜びだった😂

お部屋はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

4ベッドスイートルーム

HPの写真の雰囲気と変わらなくて
満足でした!赤ちゃん連れだから
お部屋のお風呂が広いのも◎

ちょっとした流しもあって
哺乳瓶洗うのに助かった!!

ベッドルームがもう一部屋あるから
親との旅行にも最適だったよー!

この部屋でこの価格は驚き!!


次の日はあんまり天気良くなかったけど
屋上に行ったら紅葉が広がってて綺麗だったなあ🥰




最後に子供達が選んだお土産⬇︎⬇︎⬇︎

娘はぐんまちゃん



ぐんまちゃん ぬいぐるみ・ベスト大(24cm)(DM便不可)


息子はトランシーバー


SmartAngel)はじめてのトランシーバー[玩具 キッズ 幼児]

⬆︎⬆︎⬆︎衝撃。。。これの2倍で買いました。。。笑




【ふるさと納税】プレジデントリゾートホテル軽井沢 1泊2食付 ペア宿泊券北軽井沢 ホテル 観光 旅行 旅行券 宿泊 宿泊券 チケット 長野原町ふるさと納税 群馬県ふるさと納税





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.11 00:30:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.