013199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みいとママのブログ

みいとママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとみいと

みとみいと

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.26
XML
カテゴリ:旅行
トイストーリーホテルに2泊したよー!

まずは入ってすぐのところに

どーーーんっ!!バズ!!




かっこよすぎる!!

シーを後にして9時前くらいにホテルに着いたけど
そんなに混んでなかった!!


もちろんこの写真は2日目に撮ったよ!


ホテルも可愛いすぎる!!




ロビーも可愛いすぎる!!



エレベーターも



ところどころあるイラストも




かわいすぎーーーー!!!

なかなか予約取れないと噂のトイストーリーホテルだけどJTBの予約開始日に取ったら取れた!

公式より旅行代理店の方が取りやすそう


シー終わりの9時くらいについたら

ホテルのお土産ショップもうしまってた😭



営業時間が8時〜21時だからご注意を!


ホテルでしか買えないお土産もあるから要チェック!!

小さいお土産屋さんって感じ!

コンビニは6時〜24時までなんだけど
9時くらいはすごい混む!!




中庭にはウッディ達!!

夜の12時〜朝6時までは
おもちゃ達も寝る時間みたいで
ライトアップやらないみたい!


夜と朝どっちでも撮って欲しい!!


コインランドリーに向かう途中で廊下でもパシャリ!
廊下も可愛い!!



コインランドは激混みでした!

特に11時くらいまで全然空いてない!

入れっぱなしにして取りに来ない乾燥機とかも多々あって結構みんな困ってた😭



お部屋も可愛い!!笑


次の日はロッツォガーデンカフェで
モーニングバイキング!!

6時半から予約して行ったよー!

ハッピーエントリーで8時にはランドに着かなきゃだったから大慌てで食べた!笑

朝の時間は要注意!!

値段は⬇︎⬇︎⬇︎



まあまあお高いよね。。。

値段変わってるかもしれないから
公式で確認してみてね!!






味はまあまあって感じだけどキャラクターモチーフのパンとかごはんがあって子供も大興奮!!

和食系が,美味しかったかなー??





次はまた新しくできるホテル泊まりたいなあ!!


ぜひコスプレして写真撮ってね!!


【1-2日以内に発送】 ディズニー Disney US公式商品 トイストーリー ジェシー コスチューム 衣装 ドレス 服 コスプレ ハロウィン ハロウィーン ベビー 赤ちゃん 幼児 女の子 男の子 [並行輸入品] Jessie Costume for Baby - Toy Story グッズ ストア プレゼント ギフト


【1-2日以内に発送】ディズニー Disney US公式商品 ウッディ トイストーリー カウボーイ コスチューム 衣装 ドレス 服 コスプレ ハロウィン ハロウィーン 服 コスプレ ベビー 赤ちゃん 幼児用 女の子 男の子 [並行輸入品] Woody Costume for Baby グッズ ストア




【ふるさと納税】【浦安市】JTBふるさと旅行券(紙券)(90,000円分~900,000円分) | 観光地応援 温泉 観光 旅行 ホテル 旅館 クーポン チケット 予約

#子連れオススメホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.29 23:14:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.