117699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「めいやは暴れん坊」

「めいやは暴れん坊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めいごろ

めいごろ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
届いたらいいな♪ ☆はやごん☆さん
木もれ陽 ♪由美香さん

コメント新着

 Wisley@ Re:ジョンさんの手料理です♪(11/23) 今年もお付き合いくださり、本当にありが…
 ジョンミヒ@ 恥ずかしい もうちょっと綺麗に盛り付けした方が良か…
 作川 勝真@ お久しぶりです! もう随分とお久しぶりになりますが、覚え…
 Wisley@ Re:ジョンさんの手料理です♪(11/23) こんばんは~。美味しそう!年末・年始、…
 めいごろ@ Re[1]:晩ごはん(11/08) Wisleyさん こんばんは~!! レスが遅…

ニューストピックス

フリーページ

2006年09月27日
XML
カテゴリ:鹿児島遠征日記♪

みなさん、こんにちは!スマイルお待たせしております、鹿児島遠征日記第一段です音符

空港に到着し、市内へ向かうリムジンバスの中で気分が悪くなってしまい、ショック救急車で運ばれると言うハプニングがありました雫みなさんにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!m(__)m検査の結果、異常なしとのことで、栄養剤などの点滴をして、元気もりもりになったあと、路面電車にてホテルへチェクインホテルちょき

路面電車 

 

いやぁ~、びっくりしたなぁ~、モウ!びっくり点滴のお陰で元気もりもりになったあと、ちんちろりんへGO!!ウィンク

 雨が降っていたのですが、部長の奥様が傘をさしてお出迎えしてくださいました!ありがとうございます手書きハートさて、店内へ!はじめまして~!スマイルすぐにみなさんと打ち解けて、部長の美味しい手料理に舌鼓を打ちながら、お話と焼酎がすすむ、すすむ!日本酒んまい!

 

ビックママさん、まるちゃん、BEAMさん お料理♪ オムライス最高! めっちゃ、美味しい♪♪♪ 働く部長、カッチョイイじょ! 「なんじゃこりゃ!」

さすが、ちんちろ部長!お料理最高に美味しかったですぅ~~~手書きハートぺろり オムライス最高に美味しかった~!ううう~、今すぐ食べたい衝動に駆られていましゅぽっこのシュークリームは、ちんちろりんの常連さんの「あすかちゃん」さんがお土産にと持ってきてくださり、おすそ分けしていただきました!んまいっ!グッド手書きハートまさに、「なんじゃこりゃ」の名の通り!!中のクリームは、いちごとメロンと、、、他にもマロンの味がしたかなぁ~ハート(手書き)宮崎名物だそうです音符宮崎の方、宮崎へ行かれる方、要ちぇきら~ちょきあすかちゃん、ありがとう手書きハートごちそうさま!ぺろり 

 ピース♪

まりさだのさだちゃんへ写メールで送った部長の写真で~す♪

 陽葵さんの長男くん♪

陽葵さんのご長男くんです音符スマイルかわい~手書きハート陽葵さんご一家がちゃんと撮れてないのが残念ですショックすみません雫お兄ちゃんも妹ちゃんもかわいかったぁ~ウィンク手書きハート

 

お店の扉 

雨が降ると重たくなると言われているお店の扉クールどのくらい扉が小さいか比較できるようにまるちゃんに立って頂きました!ありがとう!まるちゃんハート(手書き)スマイル

まるちゃん、交通の便が悪いのに一緒にタクシーに乗ってくれて本当にありがとう!!お世話になりました!!m(__)mまた、会おうね!!!ビックママさんが次の日の台風を心配しながら、私の動きを案じてくださって、次の日に連絡をくださいました。本当にありがとございましたぁ!!スマイル書きたいことがたっくさんあるんですが、とりあえず、一日目を書かせていただきます。出会いに感謝!おくらに感謝!みなさんの暖かさに感謝!手書きハートウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月05日 05時57分56秒
コメント(26) | コメントを書く
[鹿児島遠征日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.