119863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.10
XML
カテゴリ:travel


素敵な伊豆高原のお宿ホテル

を後にするのは めちゃくちゃ寂しかったけど

ゆっくり 朝食を食べ ホテルを後に


伊豆の東海岸沿いを南下し久々に熱川→稲取→白浜通り下田へと

あちこちで湯けむりが上っている・・西伊豆と違ってなんとも温泉地らしい風情が漂っているの

行きたいところは数知れず・・でもね デッパさんお勧めの秘湯が気になり奥下田「観音温泉」へと

温泉(日帰り)に入ろうと思い山道を登ったものの ここで温泉つかったら帰り道が辛くなると思い温泉は断念・・

これまた次回に・・温泉水だけ買ってきました



山を下り河津へと


河津桜が見ごろでした


さくら1


さくら2

さくら3

さくら4


花びらが濃いピンク色でしょ・・

本当に綺麗なんですよさくらさくら




連日 ローカル番組で話題となる「河津さくら祭り」 一足早い春がきた感じ







帰り道 やっぱりデッパさんお勧めのお肉屋さんへ


伊豆牛


カルビを山ほど買い おやつのメンチカツ ほう張りながら帰ってきました










※ 昨年から楽天ご無沙汰ばかりのママですが 暫くお休みします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 23:42:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.