119862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.29
XML
カテゴリ:party


暫し わが婿殿と娘の画像お楽しみあれスマイル


ラウンドマークタワーからいざ出陣!!



指輪の交換



happy



wonderful



King & Queen



夕暮れの大桟橋








!おまけ!





 old wedding?






まぁ・・・最後の画像は・・抜きとして


これはママたちの写した画像です

来週には プロのカメラマンさんが写した画像 

200カットがDVDに収められ出来あがる予定です


どんな仕上がりなのか とってもワクワク


カメラマン・アシスタント・メイクさん


とっても素敵な方々でしたよ

芸能人でも成ったかのような撮影


何をとっても 楽しい思い出だけが頭を過ります




仕事の都合で前夜に同行できることが決まった妹ひろ・・

そんな話になっているとは知らず 欠席するであろう妹に気遣い欠席した息子・・


息子欠席だけど・・家族写真(^O^)




遠くから(旦那様の仕事の都合で大分在住の)姉夫婦にも来ていただきました


楽天の皆さまからも沢山のお祝いの言葉頂戴し 有り難く思うパパとママです



初登場 パパの大好きなおねぇちゃまおにいちゃまです


中華街で晩餐








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 07:14:50
コメント(9) | コメントを書く
[party] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.