086540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pride215

pride215

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
虹色の歌 君に届け (`▽´)麻衣子(`д´)さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
深夜のひとりごと tom.tomさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

日記/記事の投稿

2008年06月21日
XML
カテゴリ:日常
『憧れ男性ちぇっく』の他にこんなのがあったから、
やっみたぉ~!!

『お笑い!相方ちぇっく』


みちゃきさんのお笑いパターンについて
上品で知的な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。
シュールなネタなどあなたにとっては
辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば漫才よりもコントが好きなようです。
漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、ものすごい潔癖性の為、下品な笑いが大嫌いです。
もしかするとお笑いすらも嫌いかも知れません。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、
外道な笑いは好みません。
そして、かなり知的なネタでないと笑わない感じです。
お笑いはもっと楽に見ましょう。
そして、みちゃきさんの立ち位置は…

ボケたら拾わずには居られない、極度のツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 品川祐(品川庄司) (235.1点)
2位 増田英彦(ますだおかだ) (231.3点)
3位 柴田英嗣(アンタッチャブル) (225.1点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】


・・・・・。
あ・・・あったってる・・・。
よく、友達にツッコミますからね。
意外にも、しっかりしている芸人さんが、
私の相方だそうです・・・。

でも、質問が、面白かった((笑
この写真の会話、何をいている??
・・・。マヂうけた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 14時58分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X