086527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pride215

pride215

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
虹色の歌 君に届け (`▽´)麻衣子(`д´)さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
深夜のひとりごと tom.tomさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

日記/記事の投稿

2009年03月14日
XML
カテゴリ:日常
こんにちわー☆

ついに・・・。ついにみちゃきが、
中学校を卒業しましたっ!!

いやぁ~、3年間って長かったようであっという間だったなぁ~~・・・。
しみじみと感じましたね。

式中もみんな号泣しちゃって、みちゃきはそれにもらい泣き・・・。
もうね、ナミダが止まんなくって・・・。
卒業生合唱が「旅立ちの日に」だったんだけど、
あんまり、歌えなかった(;_;)/
やばい、歌わなきゃ!って思ったんだけど、
やっぱり、みんなと別れるのが悲しくて・・・・。
大泣きしちゃいましたっ(汗
ふだん、「イケイケGO!GO!」な男の子が大泣きしてたり、
「元気でギャル系」の女の子が、ワンワン泣いてたり、
さらには、
みちゃきの担任は「怖い先生」で有名だったんだけど、
退場するときに、先生みたら、大泣きしてたのね。
それでもう、ウチのクラスは、嗚咽しながら泣いちゃって・・・・。
教室に帰った後も、グスグスと何人も泣いてたね。

そのあとは、最後の学活がありました。
卒業証書を先生からもらったり、先生が作ったスライド見たり、
最後のお話しがあったり・・・・。
本当に、切なかったよ。

そしてね。
私たちは先生のために、サプライズを用意してたんだ♪
AIさんの「Story」を先生のために歌ったんだ。
それに、みんなで集めたお金で花束を買ったり、
Tシャツに寄せ書きしたり、
色紙にも寄せ書きしたりしてね。
歌とかは昼休みとかに、密かに集まって練習したんだ。
その間に、寄せ書き書いたり・・・。
色々したな~・・・。

でもね、本番になって歌を歌うときに、
CDプレイヤーが壊れてて、3回くらい歌い直したよ(笑)
せっかく、イイムードになってたのにぃ~~・・・。
そのときにね、
「最後の最後までウチのクラスらしいよね~」
って誰かが言ったんだ。ホントにそう、思った。
笑ったり、泣いたり、ツッコんだり・・・。
イイクラスだったな~って。
最終的にはちゃんと歌えましたっ!!
そしてさ、それでまた、先生が泣くものだから、
みんな、泣き始めて・・・・。
さいごは、
「〇〇(←先生の名前)を泣かせよう大作戦、大成功~!!」
で学活を終えたのでした♪

その後は、学年全員で謝恩会の会場へ!
お昼食べたり、友達と写メったり、元彼にサヨナラ言ったり(友達のメールを使って)
先生が、カラオケで歌ったり・・・。
以外先生が歌ってたので、いっぱい写メった(笑)
それぞれ、楽しい時間を過ごしたのでした~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 22時10分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X