086378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pride215

pride215

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
虹色の歌 君に届け (`▽´)麻衣子(`д´)さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
深夜のひとりごと tom.tomさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

日記/記事の投稿

2009年03月20日
XML
カテゴリ:NEWS
NEWSのニューシングルの発売が決定しました☆


NEWシングル「恋のABO」4月29日発売決定!!


3月20日よりオンエアが始まった
「Crymson RUSS-K」 CMソングになっておりまーす♪

やっほーーーーいっ♪♪
久々のシングルではないでしょうか??(☆^皿^)ノ
ついに・・・・。待望のシングルだぁ~!!

だってね最近まで↓↓

KAT-TUN⇒2ヶ月続けてシングルを出す。
うんうん♪
亀ちゃんと雄ちゃんがそれぞれのドラマに出てるもんね♪

関ジャニ∞⇒アルバム発売決定。
わーい☆久々だなぁ~♪
おまけに、コンサートするって聞いたから、
そろそろ出るのかなって思ってた(笑)

NEWS⇒特になし。
↑えっ?びっくり
なんじゃそりゃ~~~~!!!!(ノT□T)ノ~~

とな、状態でしたから☆(笑)

どんな、曲かな~♪♪
「恋」っていうから、やっぱりラブソング??
でも、みちゃきの疑問・・・・。
なんで「ABC」じゃなくて「ABO」なの??
なんか、イミがあるんだろうな~♪♪
超ーー気になっちゃう~☆


さらーーーにっ!!!

RUSS-K(T-Fes)Tシャツを期間中に購入すると
抽選で1200名に
NEWS限定「顔T」が当たるキャンペーンが
明日(3/21)よりスタート!!

さっき、公式サイトを見てきたのですが・・・・・。
超タバーーーーイっ!!!!
なんかね・・・・。
一言では伝えられないこの胸キュン感??
ヤバイね☆タバイね☆
興奮のあまり鼻血を噴出しそうだった!!(笑)(←キタナイっ!!)

RUSS-KのCMも今日からスタートしてます♪
みちゃきは先にPCで見ちゃいました♪
カッコイイねNEWS☆タバイよNEWS☆
公式サイトでは、メイキングもあるよ~☆

メンバーの顔がそれぞれ200着ずつプリントしてある
NEWS限定「顔T」の締め切りは5/10までっ!!
ぜひこのチャンスを逃すなっ!!☆
http://russ-k.com/


ちなみに
みちゃきのお気に入りの男子の服装は
RUSS-Kの服を着ている子!!☆(←どーでもいいよ)

待ちゆく人の中で着ている人を見かけると
ついつい、目を奪われちゃうんだよね(笑)
「あ!NEWS好きなのかな?」って考えちゃう♪(←ジャニ病ですな)
彼氏ができたら
絶対プレゼントする服はRUSS-Kの服って決めてます!
これは、単にみちゃきの好み☆(←超迷惑です)
私のイメージ的に、
RUSS-Kの服を着ている人⇒カッコイイ&センスがいい!なので☆

高校に受かった後に
嬉しいNEWS(ニュース)を聴いて
テンションアゲアゲのみちゃきなのでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 17時31分24秒
[NEWS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X