086522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

みちゃきのジャニーズLIVE☆ラビュログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pride215

pride215

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
虹色の歌 君に届け (`▽´)麻衣子(`д´)さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
深夜のひとりごと tom.tomさん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

日記/記事の投稿

2009年03月26日
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日は、
他中学校のお友達3人と遊んできたよん♪

「お花見」と言う事で計画を立てていましたが、
コースはこの通り↓↓
熊本の動物園で待ち合わせ⇒動物園に入園♪
⇒動物を見る⇒アトラクションで3回遊ぶ
⇒動物園を出る(動物園に居た時間わずか1時間)
⇒市電で街へ⇒カラオケで3時間歌いまくる
⇒ゲーセンで30分ほど遊ぶ⇒昼ご飯(PM3:00)⇒解散

花見は何処へ言ったのやら・・・。
完全に「花より団子」・・・「花よりカラオケ」状態。
みちゃきの記憶上
カラオケで歌った事しか覚えていない・・・(笑)

みちゃきが覚えている限りで歌っていたのは↓↓
・ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~(矢島美容室)
・LOVE SONG(山P)
・SUMMER TIME(NEWS)
・Fopever(NEWS)
・恋焼け(NEWS)
・愛のかたまり(Kinki Kids)
・A live A life(仮面ライダー龍騎のOP)
・二人の涙雨(関ジャニ∞)
・∞o’clock 08(関ジャニ∞)
・強情にGO!(関ジャニ∞)
・エネルギー(関ジャニ∞)
・陽はまた昇る(アラジン)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオンOP)←ノリで♪
・さくらんぼ(大塚 愛)

くらいかなぁ~・・・
振り返ってみると、今回は∞の曲が多かったなぁ~・・・。
「∞o’~」はラップ調なので、歌うのに大変だった(笑)

「A live~」は、龍騎の映像が流れてて
龍騎世代のみちゃき達は「なつかしぃ~」と語り合っていました♪
こう見えても、みちゃきは仮面ライダーマニアなんですよ♪
特に龍騎はよく知ってます♪カードを集めてました☆
でも、今はそのカードは、いずこへ・・・ハハハ・・・。

「残酷な天使のテーゼ」は友達のAK氏が
「ねぇ!歌おう!!」というノリで歌ったんだど・・・。
なんとみちゃき・・・・歌詞見ながら全部歌えちゃった・・・・。
他の子達はどんな風に歌うのか分かんなくて、「?」状態だったけど、
一人だけ歌詞見ながら歌えちゃったんだ・・・・。
・・・・・・・・。かなりショック・・・・・。(←なんで?)

まぁ、なんやかんやで
3時間ずーーーーーっと歌いまくって、
楽しい1日を過ごしたのでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 14時38分24秒
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X